プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯電話機種変更♪
かおりさん、使いにくい機種に見切りをつけて、機種変更してみました

昨日まで使っていた携帯の何が使いにくいかって?

んー。わかんない。なんとなく(笑)

本当は新しいのにしたい気分になっただけでーっす。
仕事前にショップに行ったため、時間との戦い。

午前中に在庫の確認をしておいたのだけど、「ありません」なんて
言われてしまった・・・。

どうしましょう?と考えるまもなく、だめ。午前中に在庫確認してるから
出して。というと出てきた!不思議ねー(笑)

前の携帯が10ヶ月未満しか使っていないため、1万円UP(痛)

ま、そんなのどうでもいい。早くほしいんですものー♪

かおりさんの、ほしいものを手に入れる執念は並大抵ではありません。
ほしいものはほしいのですっ(←最近この執念を褒められました。笑)

無事に手に入れることができて、ご機嫌のかおりさん。

結構ショップで時間がかかってしまい、姉妹店の着付けの時間が危うかった
のだけど、とりあえず初メールを送ってみる。

女の子よねー。初メールですって(笑)

余談ではございますが、前の携帯では初メール(送受信)初電話、初
テレビ電話すべておもろい姉でした・・・。

今回は阻止しましたっ!かおりさん真剣です。
ま、でもおもろい姉はまた息をひそめ始めたのでそっとしておいてあげた
だけですが(笑)もう少し放置したらまたかまっちゃいまーっす(愛)

おもろい姉♪待っててね~♪


さ。今日はご機嫌なかおりさんのご報告だけ。これから説明書を読破
しなくちゃいけないしー、着メロダウンロードしなくちゃいけないしー、
セキュリティ設定しなくちゃいけないしー、フォルダわけもしなくちゃ
いけないから、今日はこの辺で。


おもろい姉の着メロ「食いしん坊ばんざい」から何に変えようかな・・・。


微妙におもろい姉をかまいつつ(終)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/26 20:51】 | 社長 | コメント(5) |
<<酒が強いコンパニオン | ホーム | 小さなことに動揺するコンパニオン>>
コメント
ちみの着メロ着メールは「共犯者」♪ かかってくると、永吉様が歌って踊るから暫く画面見てタオル投げてからとってるわv-238
【2006/06/26 22:35】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
とっとと出なさい(笑)
かわりにかおりが踊ってあげるから♪
【2006/06/26 23:56】 URL | かおり #-[ 編集]
e-289本物がいいんじゃぁ~っ!!!
【2006/06/27 00:05】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
そぉねぇ♪
見に行っちゃう?見に行っちゃう?
行きたいわね~♪
【2006/06/27 00:11】 URL | かおり #-[ 編集]
行きましょ 生きましょ!!
とろ~じぇ ティケッツ♪
っつーか、取ってe-274
【2006/06/27 09:21】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
