プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンのおつうじ
綺麗な肌、というか化粧のりを維持するためには化粧品はもちろん
そのほか色々な努力が必要になってくる。

いえいえ。かおりちゃん、若いとは言ってもいいお年。

努力なしではきついのよぉおぉお(号泣)
いつも心にトキメキを♪

人間の体って不思議よねー。恋をしてれば肌も調子よくなったりする
のよね。

かおりさん、恋をしてるから、とっても綺麗なの(←この話終わっちゃうよ!)

恋をしてないときでも綺麗じゃん!なんて突っ込みは喜んで受けます
のでどんどんどうぞ(笑)


綺麗でも、ときめいていても、お肌が調子悪くなることもあるのよね。

それが毎日のおつうじ。

先日姉のおうちで、オリゴのおかげ入り牛乳をいただいて、すこぶる
調子がよかったので、コンビニに買いに行くことに。

しけたコンビニで売ってない。

アイスミルクでいっか。なんてカロリーオフのシロップを買ってみる。

わくわくしながら飲んでみました。

飲んで即痛い・・・。

ゴロゴロというよりはギューッと痛い。


胃が痛い(泣)


そういえば、姉の家で飲んだときも痛かった。牛乳って胃にしみる
飲み物なの?

じゃ、飲むのやーめよぉーっと。

胃の痛さを見事な一言で治してしまう(←治ってないよー!)かおりさん


そろそろ人間ドッグ予約するか・・・。とつぶやきつつ(終)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/21 10:18】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンのたくらみ | ホーム | コンパニオン笑いのタイミング>>
コメント
バナナ酢試してみ!!
うち来れば試飲させたげるばいぬ~ん♪
【2006/06/21 17:05】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
それも胃に悪そうだにゃ(笑)
でも、飲んでみたいから行く行く~~~
【2006/06/22 05:33】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
