プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そりゃー恐ろしいコンパニオンの姉
かおりさん、昨日はおもろい姉に愛息子をあずけて、野球を見に行って
きました♪

かおりがだーい好きなお友達と行ったんだけど、そのお友達について
興味津々のおもろい姉。

車を姉の駐車場にとめて行くことになったので、当然姉とは顔をあわせる
事となる。だから、結構強烈よ♪なんて事前に情報を流すできた女性の
かおりさん(笑)
かおりの姉に嫌われないためには、手土産が手っ取り早い。

しかし、この手土産が意外と難しかったりもする。

これは家系なのよねー。以前に別のお友達がかおりの母にお土産を持って
来たことがある。そのときの母の一言。


「なにこれ?こんなのくわねーよ」


ですって(笑)いやぁねぇ。この遺伝子を引き継いでいるかとおもうと
ぞっとするけど、酔ったときに現れるあいつね♪なんて納得もする


デオキシリボ核酸とドコサヘキサ塩酸。前者がDNAで、後者はDHA。
間違いやすいわよねー。あ。ちなみにDHCは大学翻訳センターの略
だって知ってました?

↑ぜーんぜん関係ないけど、ちょっと知識を自慢したくなったかおりさん
おちゃめで、かわいいです(ポッ)


話は戻しまして、とりあえずおもろい姉はビールが好きという情報を
ながしていた。

でも、かおりがそんなことを言った事をすっかり忘れていたので、
おもろい姉にビールです。って渡したときは惚れなおしました(笑)

さてさて、おのろけ色が強くなるとうっとおしがられるので話を戻します


野球で楽しみ、焼肉で楽しみ、会話やらなんやらで楽しみ帰宅した
かおりさん。とりあえず爆睡してみました。

目が覚めると、おもろい姉の彼が来ていて、話の流れからご飯をごちそう
してくれることとなりました。

それは焼肉(笑)ガッツリいただきましたよー。かおりさん結構肉が
続いても平気です。でも、さすがにおもろい姉の「明日も♪」の言葉は
聞こえないふりを決め込みました。


焼肉から帰ってくると、昨日いただいたビールの箱をあけるおもろい姉。

「おまえがさ、エビス好きだからエビスなの?」なんて聞いてきたけど
きっと、高級なの選んだらそれになったんじゃない?なんて気の利く
返事をするできた女のかおりさん。

「なんだよ。黒ビールが入ってるよ」なんて残念そうに言うから、嫌い
なのかな?と思ったら、ハーフ&ハーフでいただきます♪なんて喜んで
いた(笑)飲みすぎるってことね。

しばらくビールと戯れているおもろい姉。

するとセロテープで何かを貼り始めた。

何してんの?と聞くと、何かの応募券と応募用紙が入っていたらしい。


「はずれたら文句言ってやる」なんて893なお言葉は、かおりからは
とてもそのお友達には伝えられません(笑)


でもはずれたら、年齢を詐称して応募していたからだよ。とかおりが
防御してあげようと思います。

あー。なんてかおりさんって優しいんでしょう(←押し売り。笑)

おもろい姉の恐ろしさと、かおりさんの天使のような優しさ。
神様ってうまく組み合わせてこの世に配置してくれますね。うふふ。


おもろい姉からこっぴどく怒られる予感がしつつ(終)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/17 18:09】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオン電話に出れないときの言い訳 | ホーム | コンパニオンの洗顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
