プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりとおもろい姉の会話
昨日は結構たいくつな席でした。

人数が多ければバタバタ歩き回ってればあっという間に時間がたつの
だけど、客5名。コンパニオン2名。

となると、しっぽり飲むしかないのよね。
かおりさんは顔に出ないねー。なんてどんどん注がれる。

とても仕事熱心なかおりさん、同じだけ飲みましょ♪なんて注ぎかえす

程なくしてお客様1名ご就寝。

席を移り他のお客様とまたもや注ぎあい。


勘の良い人はもう想像がつきますよね?


そうです、かおりさんあんまり記憶がありません(笑)

でも、帰ってきてタコちゃん(←何度も言うようですが父です)を見送ったのは覚えている


でも、おもろい姉に電話をしたのは覚えていない。


前回のブログでわかるとおり、かおりさん夜中ずーっと蚊と戦って
あまり寝てないの。

なのに朝おもろい姉から電話がなる。

普通にもうお昼かしら?愛息子のご飯の用意の時間かしら?なんて
出てみると「あら。出た」なんてかけておいて言うおもろい姉

「あんたさ!昨日私に電話したの覚えてる?」なんて強い口調で言われ
いろいろ考えたけれど覚えていない。

あれ?でも「ブス恋見てんだよ!じゃぁな!」って姉に切られたのは
なんとなく思い出した。

あれ?おもろい姉がかけてきたんじゃないの?なんて聞き返すと「おまえ
だよばーか」なんて言われた。・・・でも悔しくない(笑)

何話した?と聞くと言葉をつまらすおもろい姉。

その態度でなんとなく話したことを思い出してきた天才かおりさん♪

あ♪なんとなく思い出したー♪と言うと「うげげ。墓穴掘った」と
落ち込むおもろい姉。


そうなんです、かおりさん今日野球に行くじゃない。で、あさっても
野球に行くじゃない。

中一日自宅に帰ってくるのってばかばかしいのよね。

てなわけで、明日泊まる♪(←泊めてとか相談じゃありません。決定事項です。笑)なんて話したのを思い出した。


つーことで、今日野球が終わってから泊まりに行こうかな♪と洋服などを
準備する用意周到なかおりさん

で、あんた今何してんの?と聞くとデニーズで遊んでる。という。

あっそ。じゃぁね。と電話を切って時計を見ると5時半・・・。


あー。だから電話に出たことに驚いたのね(笑)


アークヤシイ。クヤシイワー。(←あんまり思ってないけど。笑)


仕返しに連泊しーよぉーっと。と、小さな姉のいたずらで姉は自分の
首を自分でしめていることにこれから気づくことになります。


おパンツは3枚くらいもっていこーっと♪(←何泊の予定?笑)
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/14 12:14】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンの洗顔 | ホーム | コンパニオン深夜の対決!>>
コメント
3枚でちゃんと足りますか?笑
【2006/06/14 22:17】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
姉はまめに洗濯するから足りるの~♪
置きおパンツもあるし♪
【2006/06/15 15:00】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
