プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの私服
かおりさん、最近和服のお仕事がメインになってきている。

自分の会社より姉妹店に力を入れているということは気づかないふりで
和服だと髪の毛をセットするから、かぶりものの洋服は着れない。てな
わけで、アディダスのジャージで姉妹店まで通っていた。

でも、最近暑くない?

半そでの前あき洋服なんて持っていないのよね。買おうかしら?なんて
いろいろ考えてはいたんだけどね、ふと、昔買ったワンピースが大量に
あることを思い出してみた。

でも、かおりさん出産太りしてクローゼットに葬ったものよね?

それからやせた?

いえいえやせてません(←自分で言っちゃった!)

かおりのお友達が今年妊娠して、夏はマタニティを買うほどはお腹が
目立たないから、かおりのワンピースがほしいという。

てか、一着いくらすると思ってんねん!(笑)

ま、でも着れないからいいわ。なんてごそごそと引っ張り出してみる。

すると細身のものばかりでないことに気づく。

ちょっと着てみようかしら?なんて勇気を出してきてみたら、体系を
見事にごまかすライン!(←デザイナーさんありがとう。笑)

つーことで洗ってこれから着ることにした。洗ってしまったとはいえ、
なんとなく湿っぽく感じたのでもう一度洗いなおすことに。

そして干してみた。

以前、かおりのクローゼットを見て「カーテンショップ?」とおもろい
姉は言った。


今日見て納得してしまった(笑)
ワンピース



カーテンとか言っておきながらおもろい姉のお友達に何着か姉が勝手に
あげるのを決めていたような・・・笑。まいいけど♪

これからは、これを着て姉妹店にいきまーっす♪

つーことで、帰りはそのまま遊びにいけまーっす(笑)←ジャージじゃぁねぇ・・・

ほんでもって、これからも姉妹店のお仕事がんばりまーっす♪♪♪


かおりさん、自分の会社は大丈夫?と自問しつつ(終)


=====================


昨日の呼びかけに反応していただけ、応援メールをいただけました(笑)
言ってみるもんです!かおりさん、今日も頑張りました!

頑張ったので、2.3日お休みをいただいて思い切り楽しんできたいと
おもいまーっす。

明日、明々後日は野球♪


それでは皆様ごきげんよう♪♪♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/13 22:40】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオン深夜の対決! | ホーム | かおりさんもたまには緊張する。>>
コメント
いってらしゃい私も服あさりに行きたいv-218
【2006/06/14 01:58】 URL | 悪魔 #-[ 編集]
最近なかなかロングのワンピースみつけられないから
貴重なの~。だからあさらないでねっ(はぁと)笑
【2006/06/14 03:44】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
