プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりさんもたまには緊張する。
今日は、結構厳しい料亭でのお仕事。

前回入ったけど、冷や汗が出るほどきびしいお店・・・。
しかも一人で入るとかいって、憂鬱全開だったのね。だけど、姉妹店の
社長さんが気を利かせてくれて最初のうち営業で来てくれた。


お酒飲んで調子がでるまではいてね。


なんてかおりの切なる願いを聞き入れてくれ、1時間半もいてくれた。

とにかく早く終わってくれ!なんて思っていたんだけど、社長がこそこそ
っと寄ってきて「かおりちゃぁ~ん♪明日も入ってくれなぁい?」なんて
言ってきた。


嫌だ!(←即答)


そんなかおりに、お店は違うのよっ!お客はあの人!今日よりかたい席
じゃないし!かおりちゃん指名だし!なんて必死の社長。


その必死さにふきだしてしまい、明日入る約束をしてしまった。


明日は大切な用事があったのに・・・。

愛息子の出産のときにお友達になったママさんたちとお散歩に行く
約束があったのに・・・。

明日は子守がいねーし・・・。


なんて色々考えながらその後も仕事を続けることに。

あ♪子守は、今日良い子で早く帰って、タコちゃん(←かおりの父)に
たのんじゃおーっと♪ってすぐに解決した。


お散歩はどうしよう・・・。って思ったんだけど、今回はお仕事が入った
って正直に断ることに。みんな何故かかおりより年下だし(笑)


優しく「今度の検診の前にお茶でもしましょ♪」なんて言ってくれる
ママさん友達。

あんた達の子供は真直ぐすくすく育つよ!と心でほめ、今回は欠席。


それにしても、スタート時間が4時だったから、早く終わったのよね。
かおりさん、とってもお食事して帰りたい気分だったけど、最近続いて
いたから、今日は我慢することに・・・。

タコちゃんも、今日は早く帰してやらないと・・・。なんて親孝行(?)
な一面も見せたりして。ムフゥッ♪

つーことで、早く帰ろうとは思ったんだけどね~~~~。

社長さんの実家は小料理屋さん。今日は暇だという。

てなわけで、そら豆と軟骨つくねをいただき、ウーロン茶で軽く酔いを
覚まして帰ることにした。

それにしても、かおりさんお仕事最近嫌いになってきた。

姉妹店の仕事はむずい・・・。

でも、帰りに楽しみがあれば頑張れるけど、楽しみがないときは驚くほど
がんばれない(笑)


どうすればいいと思います?


そうです、かおりに仕事後の楽しみを与えてください(笑)

最近、このブログがかおりのメッセージボードになってるとお気づきの方
気軽にメールしてきてください(願)笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/12 22:09】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオンの私服 | ホーム | コンパニオンの手帳のその後>>
コメント
まっ
かおりさんが緊張するなんて!
どんなお店なんですの???

さー、後半戦がはじまる!
ガンバレー!!
【2006/06/12 23:03】 URL | マダム #-[ 編集]
いちげんさんお断り。
専属の芸者さんがいたり・・・。

かおりの得意分野のお騒ぎが出来ない場所です^^;

終了間近でやられましたねー。もっと
頑張れ!日本とかおり♪(笑)
【2006/06/13 09:23】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
帰ってから愛息子が待ってると思えばv-15
・・ってこれまた違う楽しみなんだよね・・・(^^;)
【2006/06/13 13:45】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
そうなの。もちろんそれも楽しみなんだけど♪

ぢゅん吉とまた語りたいわ~♪(笑)
【2006/06/13 14:07】 URL | かおり #-[ 編集]
だわだわ~っv-272

【2006/06/14 15:39】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
