プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの手帳のその後
数日前のブログにも書きましたが、かおりさん、手帳を持って早数日

相変わらず何一つとして書かれていない手帳ですが、約束したことが
ひとつ・ふたつと出来ました(←じゃぁ書けよ!)
お仕事あがりに女の子を送迎していると「かおりさん、消防の日は
ありがとうございました。すごく静かな席だったからどうなるかと
思ったけれど、盛り上げて帰ってもらって助かりました」なんて
その時のチーフに言われる。


何をしたんだろ・・・。って考え始めると「あの調子じゃ絶対にかおり
さんは覚えてないですよね」なんて言われた。


正解。でもなんかちょいむかつく。てかくやしい(笑)


仕事ではなく、かおりと今度飲みたいと言う。

かおりさん、今週は大切な用事がいろいろあって、忙しいの♪野球とか
野球とか、散歩とか散歩とか・・・(笑)

だから、来週女のこと飲みに行く約束をした。

これって、立派に手帳に書けることよね♪でもね、お仕事前に「飲みすぎ
ないようにね、って言っても無駄なよう・・・」ってメールを頂いたの。


飲みすぎないようにね。だけだったら、きっとお仕事だから飲んじゃい
まーっす。っていつもと同じ結果になっていたんだろうけど、その後の
無駄なよう・・・に反応しました!


かおりの可能性を返事する前にあきらめちゃイヤン♪とむきになり、
その日のお仕事はあまり飲まずに頑張れました。


てなわけで、手帳に書くまでもなく、覚えているので大丈夫なんです。


いったい、手帳っていつ使うんだ?(笑)


でもどうしても手帳が使いたいかおりさん。もう一つ大切な約束を
したので、それをとりあえず書いてみようかなって思う。


4時半!


こう書いてながめていると、これを書いたのが酔っているときだったら
これってなんだろう?ってまた悩みの種が増えるところでしたね(笑)


かおりに手帳は必要なのでしょうか?この単純かつ重要な問題の答えを
見付けられた人がいたら、かおりに答えを教えてください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/11 17:03】 | 社長 | コメント(7) |
<<かおりさんもたまには緊張する。 | ホーム | コンパニオンの物忘れ。>>
コメント
マダムさんの所から飛んでまいりました。
毎日飲めるお仕事いいな~、と思いつつ
仕事で飲まなきゃいけないのはヤダな~
と思いつつ。
手帳、ブログに書くネタ書いとくとあとで便利ですよ?
って、そんなのに使いたいんじゃないですよね。。。
おもしろいんで、またきます~。
【2006/06/11 19:29】 URL | shini #-[ 編集]
手帳手帳。。
友達はマメにつけてるけど、私もあんま使わないですねぇ。
唯一使うのが祭日チェック☆
でも書き込まない。。
【2006/06/11 20:48】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
マダムにとっては
手帳、というか、スケジュール帳は
大事なお仕事道具です
でも
自分のじゃなくてボス様のですけどね・・・
あ!
かおりさんも秘書さんつけたら
手帳なくても記憶(記録?)ばっちりですよ!!
【2006/06/12 00:54】 URL | マダム #-[ 編集]
>りせちゃま
かおりには祭日は関係ないの。っていうか
曜日も関係ない・・・。だから2000年のが
使えるのよね(笑)

>マダム
一時期、事務さんに予定が入ると電話で覚えておいて~♪
なんて頼んでいた時期もあったのですが、最近では
飲んでるお席でのことばかり覚えておかなくては
いけなくて。その時間は世間の皆様は寝ていたり
するわけで・・・。

秘書はそうとうタフでないと、かおりにはついてこれなさそう(笑)

秘書がいちゃだめっ♪なーんてときもあったりなかったりw
【2006/06/12 01:06】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
おっと!
>shiniさん
ぼけぼけしてて、見落としちゃってました^^;
訪問ありがとうございます。

かおりの別人格ちゃんが、酒飲みで困ってます(笑)

なるほど・・・ブログのネタね!
でも、後日そんなことしたの!?って聞かされることを
書いてることが多いから、きっと手帳を見たら
だれが書いたのかしら?なんて自分で言いそうですねw
【2006/06/12 11:13】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
いらん!! 愛息子のお絵かきノートにしちまえ~っ!!!
【2006/06/12 13:03】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
そのうちそうなる予定・・・・。
ぢゅん吉のおうちの壁と同じ運命(笑)
【2006/06/12 13:06】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
