プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンと母のプチ漫才。(短編)
かおりさん、二日酔いだったから子守隊員の母が来るまで寝ていたのね

正確に言うと動悸でねむれなかったから横になっていたの。

で、子守隊員が来てから急いでお風呂に入ってメイク&ヘアセット
とりあえず着るものを用意して床に投げ、バスタオルを巻いた姿で
化粧を始めました。


なんだこれ?あ、小物入れかと思った。


とかおりに子守隊員が投げてきたのはかおりさんのブラジャー。


ん?確かに 小物 入れだわな。 と答えるかおりに大爆笑の子守隊員


かおりさんの自虐ネタに自分で笑ってしまい、アイライナーが濃く
なってしまった・・・。


和服だから化粧濃くてもいっか。と無理やり納得するかおりさん。
時間がなくて直す余裕がなかったことは内緒でおねがいします。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/10 07:41】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンの物忘れ。 | ホーム | コンパニオン褒められる♪>>
コメント
小物入れなんですかー(笑笑)
きっとスレンダーボディでいらっしゃるのね♪

マダムの記事の中でこちらを紹介しました
社長さん達が訪問するかも???
ご接待よろしくです♪
リンクも貼らせていただきまーす
【2006/06/11 00:56】 URL | マダム #-[ 編集]
決してスレンダーではございません^^;

上から キュッ ボン ボン ってかんじです・・・。

あらっ!本当に紹介してくださってる!!!
ありがとうございます。
精一杯接待させていただきますっ。こちらも
素敵なマダムのリンクを貼らせてもらいますね
【2006/06/11 05:56】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
