プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン褒められる♪
かおりさん、昨日は一昨日の酒を引きずったまま仕事に入りました。

お出迎えの間中、うげぇ・・・早く飲みてぇ。なんて姉妹店の社長に
言って、客そっちのけで盛り上がっていました。

あれだけ飲んだら酒もぬけないわ。なんて一緒に飲んでいた社長に
言われ、あ。やっぱりたくさん飲んだのね♪なんて気づくかおりさん
乾杯後はしばらくビールを注いだり何気にお話に入ったりと、普通なら
おあずけ状態になる。


でも二日酔いを早く治したいかおりさん。


先日別のお席でお会いしたお客様がいたので、いきなりグラスを持って
行って、あ!偶然こんなところにグラスが!びっくり!などと催促。


助かりましたよー。楽になれましたよー。


そこからは翌日の二日酔いのことは考えずに飲むわ。飲むわ。


一応客は、女の子達はご飯食べてきたの?なんて聞いていて、他の人は
ええ。仕事前にいただいてきました。なんていってるのだけど、かおり
だけは、空腹で飲む酒が一番うまいのでたべてませーん。なんて言って
驚かれる。


20人のお客に対し、コンパニオン6名。単純に計算して3名ちょっと
をかおりが見ればいいのね。なんてそこからは3名のお客に注ぎつ、
注がれつ。注がれつ。注がれつ。

注ぎつ、注がれつ。注がれつ。注がれつ。

注ぎつ、注がれつ。注がれつ。注がれつ。・・・

それをどれくらい繰り返したのだろうか?


かおりさん!酒強いね。そうとう好きでしょ!なんてほめられた。


他の女の子達は日本酒を飲まされないために、自分の前にビールしか
置かないようにしている子までいる。


と、なると、そこにあった日本酒はいずこへ???


あら不思議。かおりさんの前に日本酒が7本も!ってドアホ!と思った
けれど、注ぎつ、注がれつ。注がれつ。注がれつ。している間に
いつのまにか消えていた。


日本酒が、ふだん物静かなかおりさんを雄弁にする。(苦情禁止。笑


わいのわいのやっていると、若い女の子がかおりの横に座った。


あり?かおりに移動しろってことかしら?とちょっと思ったので下げ物
をするふりをして姉妹店の社長の様子を伺うと、勉強して来いって
女の子をかおりの所にやったという。


素で大爆笑している女の子・・・。


担当の客が4名に増えた感じだよ。


こんなに笑わすコンパニオンめずらしいよね。なんてお客様同士で
言ってくれて、かおりさんこの上ない褒め言葉をいただいた感じです


仕事帰りに姉妹店の社長と、その女の子とかおりでご飯を食べた。


日本酒でぐったりのかおりさん。でもかおりさんからこの子に話を
して。っていう社長のオーラに負け、コーラ片手に話をしてあげた


はじめて あ。かおりってコンパニオン会社の社長だったんだ。って
気づくようなトーク。さすがです。さすがすぎます。


・・・と最後は自分で自分を褒め、仕事の疲れをいやしてあげました。







はぁ・・・。癒されてぇ・・・(笑)←自分じゃ限度あるよね!やっぱり。
スポンサーサイト

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/10 04:35】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオンと母のプチ漫才。(短編) | ホーム | コンパニオン手帳を持つ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
