プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの話術
話術にのせて、やり取りをしなくてはいけないのは客だけではない。

いえいえ、もっとやっかいなのが愛息子のパパさんです。
かおりのおうちには、テレビデオなんてなつかしい、17インチの小さい
テレビがある。

このお仕事を始めた当初の彼がなーんにもないかおりの家にたえられず
買ってきてくれたものをいまだに愛用している。

なかなか邪魔にならないかわいいやつだから気に入ってるのよ(←テレビだよ)

なのに、愛息子のパパさんはプラズマを買いたいと言い始めた。

何週間ぶりかしら?パパさんが遊びに来たからご飯を食べに行きがてら
いろいろとお話をしてみた。

まずは車。今あるのを売って大きいのを買いたいという。

ん?ひそかに狙ってるあの車も売っちゃうのかしら?ちょっと心配に
なったかおりさんは、小声で聞いてみると「ミナミの帝王の車だから
売らないの。はははー」というパパさん。


なんじゃそれ?


ま。いいや。



そのうち、かおりに名義変更してね♪とこれまた小声で言うと「そうだな」
なんて納得してくれた。ラッキー♪♪♪

このまえ、マンションもかるーっく返事してたけど、守るんだろうか?
忘れてないことを祈ります。

で、ご飯をたべてるときにテレビのお話。

50インチのがいいかなー。なんて言ってるから、いらないって。もったい
ないって。などといいながらも、お姉ちゃんは43インチを彼に買って
もらったみたいだよ。

なーんて言ってみた。

わざわざおもろい姉に電話して、メーカーと値段まで聞いたりして(笑)

思惑通り、50インチじゃすぐに追い越されちゃうな。60インチ以上の
買うか。なんてはしゃぐパパさん。

おもろい姉。協力ありがとう(笑)

せまい我が家ででかいテレビを体育座りでみれそうだよ・・・。

おまけにDVDとかすごくいいやつつけてたよ。なんて嘘までついて
しまいました(笑)

5.1Chサラウンドで、近所に怒られながらテレビを見れそうだよ・・・

もうすぐ歩き出しそうな愛息子。

愛息子が歩き始めたら、あの車じゃ小さいね。なんてとんちんかんな
ことを言ってみたら「そうだな。5シリーズに買いかえだな」とも
言っていた。

ちょっとおもしろくなってしまって、それ以上は話すのをやめてみた。


昔は、話すのも緊張したパパさんだけど、最近はかおりの話術にやられ
てる気がする。

おもろい姉はだいーぶ前からかおりの話術にやられてるけどねー♪♪♪


また、多方面から怒られそうなのでこの辺で(終)


あ。私事ですが、つまらんかたぶつのどじな姉。おめでとう(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/05 22:48】 | 社長 | コメント(5) |
<<メンバーの人生相談にのる。 | ホーム | 後はまかせた!>>
コメント
ホンじゃ今のかおりの乗ってるの、乗り続けてあげる♪
もちろんそのままいただき(^^)
【2006/06/06 14:30】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
土足厳禁でおねがいします(笑
【2006/06/06 15:34】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
うちのDVDは近所の商店街の福引で当たった、再生しかできないし聞いたこともないメーカーのやつじゃー!
ぼけっ!
【2006/06/06 17:39】 URL | 姉。 #-[ 編集]
まーまーまーまー。
かおりがほしいんじゃなくて、愛息子がほしいって言うから
いいじゃない(笑)テレビもかおりがほしいわけじゃないのよーん
【2006/06/06 21:52】 URL | かおり #ngTvmu4.[ 編集]
後部座席も土禁ちゃん♪
【2006/06/07 09:19】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。