プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後はまかせた!
昨日はまたまた消防団のお席。

でもかおりさんは出ない。なぜなら出たくないからでーっす♪♪♪
かおりがこのお仕事を始めて、一番最初に出会ったいわゆるうざい男が
その中にいたんですねー。

社交辞令をど真ん中で受け止めちゃうんです。気の毒です。

携帯の番号は名刺に入ってたからかかってくるのは仕方ないんですけど
家の電話とかも教えて。なんて言ってきちゃうんです。怖い。怖い。

もちろん、家電なんてないよー。携帯で済んじゃうもん。なんてごまかし
ましたけどっ。

その携帯にも朝から晩までランダムにかけてきちゃうんです。

ごめんねー。仕事してた。なんて10回に1回くらいは出るんだけど、
特に話があるわけじゃないんだよね・・・。

矢沢のコンサート、今度あったら一緒に行こうよ。なんて誘ってきたり
するんだけど、コンサートなんてとうぶんないし。話題がないなら無理
に電話してこなくてもいいのに。なんて思ったりもしてました

消防の宴会の時期は決まってるので、その時期以外は電話にでなかった
んだけど、「忙しいのに何度も電話しちゃってごめんね」なんて明るい
声で言ったりしちゃうんです・・・。いい加減気づきましょう・・・

そして今回も宴会の依頼が来たわけなんだけど、「20代4名、30代
2名で綺麗な子。」なんて頼んでくるわけなんだけど「かおりさんは
来れる?もし、来れたら俺の横にいてね」なんて寒気がおきることを
言ってきちゃうんです。


あ!かおりは値段が高いから、予算オーバーしちゃうからいけなーい♪


なんて無茶苦茶な拒否にも「そっか。残念だな。じゃ、こんどおごるから
ご飯食べよ」なんてポジティブな客。


あ、ごめんごめん、キャッチが入った。なんて自分で自分の携帯をならし
切る天才かおりさん。


手配した女の子に、この痛いお客様の説明をして、ほいほい転がして
おいて~。頑張ってねー。あ、かおりは歯が痛くて行けないとでも
言っておいて。なんて伝えて仕事場へ送るのでした。


わかってるとは思いますが、歯なんて痛くありません。


かおりさん、コンパニオン年齢を高く設定しているので、指名を断る
時は、「更年期障害」「ぎっくり腰」「ドクターストップ」などと
色々いいわけをつくります。


それをすべて納得されてしまうので、少々凹みますが・・・。


でも、どスッピン、アディダスジャージで送迎はしてるわけで。
気づかれないかどうかドキドキしながら客とすれ違っているのですが、
今まで気づかれたことはありません・・・。

きっと、化粧をすると綺麗だけど、スッピンだとかわいいからわからない
のよね♪と、今宵もめでたいかおりさん。


慣れてるメンバーで組んだので、かなり盛り上がったらしい。延長も
ついて、かおりはスッピンで駐車場でナビのテレビかなんんか見ちゃって
たりしてたんだけど、人影が見えると画面を隠したりして。


だって、画面が明るいから、かおりの顔が見えちゃうじゃん。

無事終わりましたー。なんて報告を受けながら事務所に戻る

チーフが、例の客の面倒を見てくれたという。

ちょっとだけ嫌な予感はしたんですけどね、案の定「チーフが気に入り
ました。」なんてメールしてくる客。

子供じゃないんだから勝手にやってちょうだい。ただし、仕事に支障を
きたしたら、ただじゃおかないよ。と返信すると「ありがとした!」
とよろこぶご様子。めでたい・・・。

でも、これでかおりにちょくちょく電話は入らなくなるわ♪なんて
喜んだりしちゃってます。フフフ

チーフとは、明日一緒にご飯をする予定だから、その時にかわし方を
伝授しようと思います。


今週は、女の子との飲み会が続きそう・・・。



仕事より楽しみ♪(笑)
もし、お暇だったら参加してくださーい。(←誰に言ってんの?)
スポンサーサイト

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/05 12:43】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンの話術 | ホーム | ここ数日ふと思うこと・・・。>>
コメント
オラに言ってるの毛?
【2006/06/05 23:27】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
あらっ♪参加しちゃう~?♪
【2006/06/05 23:43】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
