プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここ数日ふと思うこと・・・。
かおりさん、お酒強いってイメージない?

みなさん、かおりさんがお酒強いって決め付けてない?
この前は姉妹店の方のお仕事だったから、延長なんてないわー♪なんて
かえりにご飯を食べる約束をして仕事に出たのね。

延長がないって決め付けていたから、2時間ガッツリのんだみたい(笑)

約束の時間まで1時間余裕を見てたから、飲んでもさめるって思って
いたのよね

ところが暇なじーさん達め、延長しやがった。

しかも1時間も(涙)

2時間分を計算して飲んでいたかおりさん、1時間分余分に飲むことに
なっちゃったじゃない。(←控えろよ!ってつっこみは厳禁)

酔っ払いでご飯に行っちゃってごめんなさい(←気づいてなかったでしょ?笑)

酔っ払ってたからこのブログのこともしゃべっちゃったのねー。失敗。失敗。笑

たのしーっく、おいしーっくご飯をいただきました。お酒は少ししか
のみませんでした。

でも、手遅れだったみたい。完璧に記憶がないわけじゃないんだけど、
帰り道で愛息子のパパさんから電話が入って、何かを頼まれたのね


帰ってきて、顔を洗って寝て・・・目が覚めたら何を頼まれたか記憶
がない・・・。

なんかのCDを探してって内容だったと思うんだけど、思い出せない

パパになんだっけ?とは聞けない。なんてったって、かおりが酔ってる
所を見せたことないし、酔ってるってばれたら、外出禁止にもなるだろうから

長いこと悩んでいたのだけど、今日それが解決した。

パパに誘導尋問をたくさんして、何を頼んでいたのか聞き出せた♪

なんだったと思います?

簡単には思い出せねーよ!ってな感じでした。

竹内力のCDでした・・・。

しかも廃盤の・・・。

今更パパさんはどうしちゃったのでしょうか?今度の彼女は趣味が
かわってるのでしょうか?

余談ではございますが、ちょっと前にはジャンヌダルクに凝っていました

その後、何故か一青窈・・・。ま、どうでもいいですけど(笑)

それにしても、かおりはネット請負人ではありません!

ちょっとめんどくさいものは全部かおりに頼むのはやめましょう!
(おもろい姉・母・パパさん。時々おもろい姉の彼←これは怒られるからやらせていただきます。笑)

話はもどしまして、かおりは手帳を持ち歩かないとだめねー。

お酒に弱いから、飲んだらメモ。これ大事だわ。

それとも「私の頭の中の消しゴム」現象かしら!主人公綺麗だったものねー♪
酔った時だけってのが違うけど、そのほかは似てるわね(違)

今宵も心地よい勘違いで、美化するかおりさん。この天才ぶりはいつまで
続くのでしょうか・・・。皆様あたたかく見守っていてください(願)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/03 21:22】 | 社長 | コメント(0) |
<<後はまかせた! | ホーム | コンパニオンの父親。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
