プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のコンパニオンの癖。
コンパニオンといいますか、かおりさんの癖というか習慣になってる
ことなんですけどね。

先日も消防団の大会の後の宴会でははしゃがせていただきました。

かおり姉さん!と慕ってくれる皆様ありがとうございました。でも、
かおり姉さんの身体も気遣ってあげてください(笑)
その日のかおりの予定は1本目2時~。2本目4時半~。3本目送迎で
顔出しをしてから、7時~別の場所。その後顔出しの所の二次会に出る
となっておりました・・・。


が!そんなん無理無理(笑)


女の子達にはダブルだから、1本目でとばしすぎないでね。なんて
アドバイスをしていたと思うんですけどね、なんてったって1本目は
かおりがバスコンに行ったり、毎回行くたびに大酒飲んで大騒ぎして
帰ってくる分団ですもの。


かおりが飲まないわけがない。なんて勝手な先入観をもっていたり
するわけです。

だから、乾杯のときにかおりのビールがピッチャーだったりしちゃう
わけです。今回は阻止しましたが・・・。


途中、元代議士の先生なんかも挨拶にきたりするわけです。

その先生、なんていったと思います?

この地域の主のかおりさんがいるから心強いです。だって。

間違ってるわよね。主じゃなくて、アイドルですよ。アイドル♪

話は戻って、1本目では6卓35名くらいの席を行ったりきたり
飲んだり飲ませたりしました。

そこで最近の癖が出るわけです。

ガッシャーン!!!ってジョッキを割っちゃったんですねー。

ひっくり返すとかそういう割り方じゃなくて、だいたいが、客に
つっこみをいれるついでに手が引っかかるみたいな・・・。

どんだけ力強く突っ込んでんだよ!って怒られます。

でも怒られたことを忘れちゃうんですねー。酔っ払ってますもの。

2本目に移って、やけに静かな席だったんだけど、一人で飲んで大騒ぎ
して、盛り上げてきた(つもり)

次に行こうと、いったん事務所に戻ったんだけど、もう記憶はありません

床で気を失うのもかおりの癖。

女の子が布団敷きますか?なんていってくれたのなんて、ちっとも
知りません。

送迎ができなかったけど、タクシーを使って無事に行き来してくれる
女の子。気が利きます。といいますか、きっとかおりがこうなるのを
わかっているのよね(笑)

7時からのは女の子1名サービスでなんとかなるだろう。と思った
かおりさん。そのまま気絶し続けることに。

でも、顔出しのところの2次会に呼ばれた。少し寝てすっきりしたので
カラオケボックスに行っておおはしゃぎ。

さすがに疲れすぎたのかしらねー。その夜は興奮状態でなかなか眠れ
なかった。

翌日までしっかり疲れを引きずっていた。

最近ふと気づいてしまうのですが、もしかしてかおりったらもういい年?
気のせいじゃなくていい年なのかしら?(笑)

気づいてしまうと年をくってしまいそうなので、気づきそうになったら
酒を飲んで忘れてみようと思います・・・。


もう体力が続く限り走り続けるわよー。みんなついてきてねー。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/01 11:48】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンの父親。 | ホーム | 1名欠員・・・>>
コメント
わぉ~ハードなスケジュール!
送迎っていつもかおりさんがしてるんですか?
【2006/06/01 22:35】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
いつもじゃないです。酔ってないときだけです。
この日は1本目であきらめました(笑)

ただ、かおりのお車を貸してあげれば問題なかったんだけど
鍵も渡さず寝てしまったのでタクシーになったのねー。
【2006/06/02 06:11】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
