プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1名欠員・・・
昨日は10名で入るから何かが起こるとは思っていたんだけどね。

駅にギリギリに着く女の子達がいるから、車で迎えに行ってあげること
にしたんだけど、事務所から出ようと思ったら、姉妹で登録している
女の子の姉の方とすれ違った。

その時は何も考えてなかったんだけど、程なくして事務さんから電話が
なる。出てみると妹の方が仕事入れてるの忘れてどこかに行っちゃった
らしいという・・・。
なっぬー!!!仕事まで1時間切ってるし!!!

一応、飛び込みでも入れる子探してみたけど、そんなに急だといるわけ
がない。10人って多いから9人でもいっか♪なんて考えてみたけど
ばれるに決まってる・・・

しかたがないから正直に1名欠員を幹事さんに言うことにした。

でもかおりさんは言いたくない(笑)

ちゅーことで、姉妹の姉の方に言わせることにした。

するとすんなりしょうがないね。なんて許してくれる優しい幹事様。
その分仕事で頑張ります!なんていつもとかわらない仕事をするのに
言う姉。

テーブルは5卓。かおりだけ、一人で1卓見ることにした。

するとその幹事様の席で、どこに事務所あるの?名刺ある?なんて
いろいろ聞かれた。

しかたがないので、名刺を差し出して、かおりが経営者だったりして♪
あははー。今日はごめんねー。欠員だして♪

なんておちゃめに言ってみた。

そのおちゃめさに、幹事様も大笑い。

なんでチーフに言わせたの?なんて聞いてくるから、「ほら、かおりが
言っちゃうのは簡単だけど、それじゃしたの子が育たないじゃない。」
なんて口からでまかせを言うと納得してくれた。

でも、とても優しい幹事様だったので、「なーんて。嫌だもんかおり
怒られるの嫌いだもん」と正直に言ってみた。

そんなお茶目さにまた大笑いで許してくれる幹事様。

そんなこんなの話をしていると、話はかわるけどさ、かおりさんって
結構有名じゃない?なんて言ってくる。

そうでもないですよ?と答えると、違うコンパニオンの会社を使ったら
全然飲まなくて、あまり盛り上がらなかったという。そしたら、かおり
の会社行って修行して来い。って言った人がいて、まわりのみんなが
あー。あの子はのむねー。って知ってたという。


だれかしら?たくさん飲むかおりさんって。いやぁねぇ。同姓同名って


幹事様の会社でもたびたび名前が出るという。

かおりも有名になるように頑張らなくっちゃ♪と、あくまでもたくさん
飲むかおりさんではないと思い込みながら酒を飲みまくる常に
努力のかおりさんでした

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/27 10:38】 | 社長 | コメント(5) |
<<最近のコンパニオンの癖。 | ホーム | かおりさんは可愛い子の味方>>
コメント
一体同姓同名が何人おるんぢゃ!!
【2006/05/28 23:42】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
これからも頑張って酒を飲みまくって、さら~に有名になってください☆
【2006/05/29 21:45】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
>ぢゅん吉
しらんのよ。なんてったって
多重人格なんだか、同姓同名なんだか
それすら悩んでるくらいですもの(笑)

>りせちゃま
あんららららー。おひさしぶりー♪
元気してた?心配してたのよっ。
【2006/05/30 16:34】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
たくさん飲むかおりさん
ではなくて
とってもきれいなかおりさん♪
なら間違いなく!ご本人様のことですよねー♪

【2006/06/01 00:48】 URL | マダム #-[ 編集]
とっても綺麗なかおり←で固有名詞になっております(笑)

いわば、かおりの源氏名が「とっても綺麗なかおり」であります。

はい。やっぱりかおりはいろんな意味で幸せな人間です(笑)
【2006/06/01 10:54】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
