プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりさんは可愛い子の味方
かおりさん、昨日は野球の観戦に行ってきました。

バックネット裏9列目というとてもすばらしい席でにこにこのかおりさん

一緒に行った母もニコニコでした。
交流戦でどっちも応援したくなるチーム同士。つまりどっちが勝っても
上機嫌なわけなので、気持ちを楽にビールを飲むことにした。


ただ、母と行くとついつい飲みすぎてしまう。


なぜなら売り子さんで可愛い子を選んでビールをたのむから(男かよっ!)


どの子にしようかなー?なんて考えていると、母が一番絞りを頼んだ。
でもその子は可愛いけど無愛想。

頼み終わって、その子が行ってしまうと、「二度とたのまねぇ!」と
売り子さんの背中に向かって言っていた(笑)

あら?コーラなのに背中に何かしょってる?と思う女の子が一人いて
その子が近づいてくると、それはコーラではなくバドワイザーだと
いうことがわかった。

ほっそーくて、可愛かったので(かおりの次にね!)その子からビール
を買うことにしたかおりさん。

普通にひとつちょうだい♪なんて買うと、母が「大変でしょー。重たい
もんねー。この人たくさん飲んでくれるからちょくちょくおいでね」
なんて女の子に話しかけていた・・・。


勝手に決めるなよ!オイッ!


とは思いながらも、その子が見えると飲み干すかおりさん。

1回の攻撃ごとに1杯ペース。

20時45分で女の子はあがらなくちゃいけないらしいんだけど、ノルマ
を達成していないと、お給料が安いらしい。


・・・意外と大変な仕事なのね。


おまけにバドワイザーだって気づかれにくい制服。売れないわな・・・

そんな話を母としていたら「最後にここにおいで、2杯たのんであげる
から」なんて女の子に言っていた。


誰が飲むねん!


と思ったら母もつきあうという。


無事に8時45分にノルマを達成できた女の子。ものすごーっくかおりに
お礼を言ってあがっていった。


うむ。なんか良いことした気分。あの子にして良かった。


でもバドワイザーは軽いのかな?あまり酔った気がしない。(実家で愛息子
をパパが見てるから酔って帰れないと言うことは内緒で・・・すごい怒られますねん)


野球は結構楽しかった(←ほらね、覚えてるってことは酔ってないのよ)

結局かおり8杯。母4杯。ビール代だけで9600円すごいねー。

楽しそうに家に戻ると、愛息子のパパがまたチケットをくれるという。
らっきぃ~♪

でも次はもう少し試合の方に熱中しようと思いますyakyu


テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/24 08:26】 | 社長 | コメント(11) |
<<1名欠員・・・ | ホーム | コンパニオンと元彼の会話>>
コメント
写真かっけー!しかし飲んだねw

最終的にはいい試合にだったよね。
しかしドームの売り子はレヴェルが高いよ。
試合そっちのけ。
【2006/05/24 09:35】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
確かにレヴェルたけーね。

でもやっぱり女の世界。いじめられてる子がいたりするよ。

かおりさんのように綺麗と優しいを兼ね備えた子は少なそうだ・・・


にゃははははー
【2006/05/24 10:02】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
綺麗と優しいを兼ね備えた?
ふーん・・・ププ

しかし前の人の頭が笑エル
【2006/05/24 15:09】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
綺麗と優しさと恐ろしさ・・・。
これならエエかい?(笑)
【2006/05/24 15:47】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
あと面白さ(笑)
【2006/05/24 21:48】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
おおお。それはすばらしい褒め言葉。さんきうー。
【2006/05/24 21:58】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
ふふふ・・・

でもね、寝姿最悪。

うふふ・・・
【2006/05/24 23:56】 URL | 姉。 #-[ 編集]
っつーか、かおりにバドワイザーは、ビールの水割りだろう・・・。
【2006/05/25 01:20】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
おもろい姉!!!
おうちゅくしいかおりのイメージがぁ!!!

そういう姉は牛蛙のような寝息(笑)

ぢゅん吉、そうよね。やっぱり薄いよね。あれw
【2006/05/25 08:32】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]

「すっごいきれいで優しい人が
 ビールたくさん買ってくれたの~!!」

ご機嫌で話す売り子ちゃんが目に浮かびます

かほりさんったらまたひとり、
幸せにしちゃいましたね 
さすがです!
【2006/05/26 00:51】 URL | マダム #-[ 編集]
ハッ!アレは空耳じゃなかったのね♪

はい。確かに聞こえました。すんごーい綺麗な人って・・・

私はいろんな意味で幸せな人間でございます(笑
【2006/05/26 01:48】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
