プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンと元彼の会話
だいーぶ放置していた出っ歯から電話がかかってきた。

なんだか、今月末で会社を辞めるという。



・・・だからなんだ?かおりさんには関係ないわな・・・と思ったけど
優しいから話をきいてやることにした。
今の会社の上司と事務で同業の会社を設立するという。

かおりさん、ちょっと勘がいいから察知してしまった。何か手伝って
ほしそうな空気。

経理でも、事務でも、営業でも、受付嬢でもそりゃーかおりさんなら
なんでも出来るけど、最近本業がとっても楽しいし好調なのでよそを
かまう暇はない。

てなわけで、「手伝って」の一言を言わせない空気で話してみた。


そっかー。かおりのところは順調だねー。なんてあきらめたご様子。


かおりさん大成功。


何かを頼みたくて電話したんじゃないよ。という風に必死に違う
話をし始める出っ歯。


ちゃんとご飯食べてる?なんてまたもや偽善者ぶったことを聞いて
きたので、「覚えてないけど食ってるみたい」と正直に答える
かおりさん。

ん?覚えてない?と聞く出っ歯に「朝起きたら納豆巻きとか、ペペロン
チーノの残骸が台所にありますねん。ふしぎやわぁ~。」と言うと
またべろんべろんになるまで飲んでるの?と聞いてくる。

残念ながらそんなに飲んでることすら覚えてないんですねー。

でもたぶん、しっかり食ってると思う。太ってるもん。と言うと
やっと納得した出っ歯。心配するふりして、かおりが太ったことを
笑いやがったな・・・と少々くやしいかおりさん。。。。ちぇっ。

かおりが1万5千円預かってることには触れられなかった。ほっ。

どうかこのまま忘れてくれ(笑)

今日の占いに、気まずくなって連絡を取らなくなった相手から連絡が
来るって書いてあったけど、特に出っ歯とは気まずくはないけど、
連絡を取らなくなってたから、これまたちょっとびっくり。


あ!そういえば、車をあてられた事で気まずくなってた愛息子のパパ
は昨日電話してこなかったけど、今日してきた!(笑


そうか。それか。と納得してみる相変わらずの細○信者のかおりさんでした

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/22 23:19】 | 社長 | コメント(3) |
<<かおりさんは可愛い子の味方 | ホーム | コンパニオン危うく警察ざたに?!>>
コメント
出っ歯のMさんですかねぇ・・・?
昨日別のMさんから久々メールがきたよ。
かおりは金星(-)?ん!?
【2006/05/23 10:36】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
ちがいますわ。出っ歯のYさんです。
送迎してくれたではありませんか。あのお方です。

そうそう、非通知で電話がかかりました。たぶんMさんです。
でませんでした。かかわりたくないので(笑)

木星の(-)でございます。
【2006/05/23 11:19】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
Mさんは求人の連絡だったよ
3日後に返信したけど・・。

【2006/05/23 13:03】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
