プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌を歌うコンパニオン
宴会の席だとね、カラオケをよくやるじゃない。

でもかおりさんは、あんまりカラオケ好きじゃないのよねー。

だって、誰も聞いてないじゃないっ!ケシカラン!
おまけに、カラオケが始まると声を大きくして客と話をしなくちゃ
いけないから、喉がかわくしぃー。そしたら酒を飲みすぎちゃうしー。

飲みすぎちゃったら「かおりちゃん、歌ってよ」って言われると
すぐに歌っちゃうのよね。聞いてもらえないけど・・・ケシカラン!

でもかおりさん、一応色々歌えるんだけど、1曲勝負曲しか歌わない。

てきとーにじぃさん達に喜ばれる曲。しかもあまりメジャーすぎない曲
だから、音を間違えても気づかれない(笑)

完全にかおりさんオリジナルの曲となったその歌は、静かな出だしから
テンポアップしていくんだけど、ここでやらかしてしまう失敗がある。

コンパニオンですから、盛り上げなくちゃなんて本能で思ってるんで
しょうね。マイクを引っ張りまくって手の届く人に握手しながら
歌ったりしちゃうんですよね。

そりゃー、綺麗なかおりさんと握手できるなんて、じーさん達は大喜び
(・・・だと思う。)

奥の方のじーさんも手なんて伸ばしてかおりさんと握手しようとする
のよね。それに答えてあげたいかおりさん、勢いよく手を伸ばすと
何故か曲がとまってしまう。

マイクも入らない。


やってもーたー!と振り返ると、カラオケのコンセントが抜けている。


あはは♪なんて笑うアイドルかおりちゃん。


あ、余談ですがかおりのお母さんは病院嫌い。人間ドッグで腎臓が
ひっかかり再検査をすることに。かたくなに病院を嫌う母をどうやって
行かせたと思います?

「あんたねー、泌尿器科っていったらじじぃしかいないんだよー。
そんなところにあんたみたいな女性が行ってみなよ。アイドルに
なれるよ。よっ!泌尿器科のアイドル!」って言ってあげたの。

それからは首根っこつかまえて、タクシーに乗せて、一緒に病院に
行ってあげたのです。あぁなんて親孝行。(以上。余談終了)


話はもどして、そんなかおりさんのおちゃめな失敗で宴会は大盛り上がり
当然かおりさんは、もう一度歌いなおし。


無事に1曲歌い終わったら、「いやー、良かったねー。うまかったねー」
とじーさんの気持ちを代弁してあげながらお酒を注ぐ。

そんなかおりさんにじーさんもいちころ。

年に一度の宴会でかおりに会うのを楽しみに長生きをしているそうです。

じーさんのビタミン剤かおりちゃんですが、そろそろもう一曲くらい
勝負曲作らないとな・・・。(終)

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/21 05:36】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオン危うく警察ざたに?! | ホーム | 送迎車のその後の報告。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
