プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
着付け中のコンパニオン
なんと、ひょんなことからかおりの会社にも姉妹店ができた(笑)

てなわけで、昨日はそっちの会社の和服の席に入ることになった
いくらかおりさんが綺麗で知的で、なんでも出来そうに見えても
着付けはできないの。

神様っていじわるよね。かおりにも弱点をつくったみたい(←めでてぇ)

つーことで、姉妹店の社長さんの実家で着付けてもらうことに。

着付けのお姉さんはきちんと雇っているみたい。

じゃ、かおりから着付けてもらおうかしら♪なんて着物に慣れていない
女の子が少しでも来ている時間が短くなるように気を使う久しぶりに
いい女のかおりさん

かおりってさぁ、やけに着付けしやすい体系って言われるのよね・・・
なんてつぶやいてみたら、お姉さんがプッ!と拭き出した。

この時点でかおりの冗談は冗談ではなくなってしまい、仕事の前から
少々凹んでみた

(解説しますと、着付けしやすい体系とは寸胴、胸なしってことなんです)

サササササーっと身体に張り付くように着物が着付けられ、とっても
雅なおなごかおりさんの出来上がり。

着物似合いますよねー。という女の子の言葉に、あら、正直な。って
この程度の返答しか出来なかった。不覚・・・。

かおりはしぶーいあずき色の着物を着たんだけど、女の子はピンクの
着物を着ていた。

いいなー。かおりピンク似合わないもんなー。と言うと、そんなこと
ないですよ。絶対似合いますってー。と社長と女の子と着付けさんで
話していた

しばらくだまーって聞いていたかおりは、フッ。そう言ってもらいたくって
言っただけだ。わははわはは。と本性発揮。

褒めて損したよ!と社長は言っていたけど、かおりの凹みは治った♪

明日も和服のお手伝い。明日はふかーい抹茶色の着物にしようかな。
なんてなんだかわくわくのかおりさん。

え?なんでわくわくかって?

そりゃー決まってるでしょ。

帰りに飲み屋に行くんですよ♪和服だとみんながチヤホヤしてくれて
ただ酒飲んでも気づかれない。キャッ♪

でわでわ。体調を整えるためにビタミン剤飲んで寝ることにします。(終

=========

車ぶつけられ事件のその後。

愛息子のパパさんはかおりのおうちへ向かってくる車の中で、何故か
かおりに大怒鳴り。

最初は凹んだけど、途中から聞くのをやめた。そしたら、

お前と話してんと事故るわ!アホ!と言って電話を切ってくれた(笑)

おうちについたパパにひんやりとした視線を送ると少し反省したように
どうすりゃいいんだ?怒鳴り込むか?と聞いてきたので、ご近所だから
穏便にお願いします。と心優しいかおりさん。

板金やはかおりに手配しろと言っていたけど、謝りに来た隣人さんと
話をつけて、すべて、隣人さんが手配することに。

送迎に使ってるから、7もしくは8人乗りの代車。20歳以上の保険
付き、修理はそっちの保険でこっちのは使わない。といった内容を
温厚な言葉使いで説明していた。

隣人さんは、はい。なるべくそうします。と返事をしていたが、それを
打ち消すように、なるべくなんて言葉は要らないんですよ、絶対にそれ
が条件ですから。とここだけすごむ愛息子のパパさん。

保険屋と隣人がなめたことを言ってきたら、俺に連絡しろ。部下が
かけなおしてやるから。と言って来た


・・・部下かよ!


ま、いいや。そのほうが騒ぎは小さくてすむからね。

そんなこんなで、無事にこの件は済みそうです。以上ご報告でした。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/19 00:54】 | 社長 | コメント(2) |
<<送迎車のその後の報告。 | ホーム | 送迎者あてられる・・・>>
コメント
この場を借りて・・・
ぢゅん吉すゎん、ビデオさんきゅ♪
【2006/05/20 04:09】 URL | 姉。 #-[ 編集]
お。届いたのね♪
さすがぢゅん吉仕事がはやい♪
【2006/05/20 07:18】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
