プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復活いたしました
いやー、点滴ってすごいですねー。

あんなにスッキリするなら、自宅にほしいくらい。ちょうどと言うか、
偶然というか、かおりの会社にはナースやらナースのたまご達が結構
いるのよね。

練習でもいいから、かおりに点滴をうってちょうだい。って思っちゃうわ
えーっと。昨日は何が起こったかと言いますと、・・・わかりません(笑

楽しくお酒を飲んでいたまでは覚えてるんですが、次にある記憶は
どっかに寝てて、手の甲に白いテープがガッチリ貼られていて、そこ
から半透明の管がにょきにょき伸びていて、それをたどると点滴が
あったってかんじですかねー。

ん?と思って、回りを見ると産婦人科だの、小児科だの、内科だのを
あんないする矢印が壁に貼ってあって、あー病院だー。って思った
わけです。

しばらくすると、病院に連れてきてくれた方が説明してくれて、トイレ
で倒れてた。と聞きました。

たしか、ちょっと遅めだけど、かおりのお誕生日をお祝いしてくれる
って感じだったと思うんだけど、看護士の方に、間違った誕生日を
伝えていて、結構ショック・・・。(←倒れたことにショック受けましょう)

とりあえず、意識がもどって、だんだん楽になって、泥酔から軽い
酔っ払いになったかおりさんに、「お酒強いでしょ、回復が早いもんね」
と褒めてくれた♪(←喜びどころじゃないですよ)

あ、そうそう点滴の途中で、かおりの自宅で愛息子の面倒をみてくれて
いた姉にテレビ電話で報告。

「マジで!ばかぢゃないの?!あはははー」と心配してくれる(?)
優しい姉。

無事にちょっと気持ちは悪いけど歩けるまでに復活したので帰宅すると
時刻は3時半。

顔を洗って急いで寝ました(←と、いうか具合が悪いから起きてられなかったねー)

今日は、いとこの子供のお宮参りとお披露目で、自宅から1時間ほどの
いとこの家へでかけることに。

姉の車で行くことにしたのだけど、いろんな意味でゲンナリしていた。

二日酔い?それも少しはあったんだけど、姉のセリフ。

姉: あんたさー、ちゃんとおパンツあげて倒れてたの?(笑)

か: たぶん、ストッキングは他人が上げるとちゃんと履けてないじゃ
   ん。でも、きちんと履いてたから大丈夫・・・だと思う。だったらいいなー。

姉: あんたさー、運んでもらってるときに「さわんじゃねーよ」って
   暴れてない?(笑)

か: それは自信ない。なんせ覚えてないから。
   っていうか、あんたのその質問で下呂はきたくなってきたんです
   けど

姉: パンツさげて暴れてたかもねー。あははははー。

か: おえっ。おーえっ。

そんなこんなの姉妹愛を感じる会話で凹んだかおりさんを救ったのは
一通のメールでした。昨日の付き添ってくれた方から、励ましメール
が来たのです。

かおりさん、救われました!

かおりさん、二日酔い治りました!

無事にいとこのbabyのお披露目もほとんど飲まずに頑張れました。
これは、メールで今日は飲んじゃ駄目と言われたからです(笑)

朝7時おきなので、ここまでで思考能力使い果たしました・・・

ご心配していただいた方々ありがとうございました。これに懲りずに
また飲みに誘ってください。

あ、でもかおりさんの酔っ払いには早めに気づいてくださいね(願)


余談ですが、かおりが酔ってるのを気づいてくれたのは、元彼の元彼女
(ややこしい!)で現在かおりの大親友Mちゃんただ一人だけでした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/14 23:08】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオンのお小遣い。 | ホーム | コンパニオンの初体験♪>>
コメント
Mちゃんだけだったかあぁ・・・。
あのMちゃんだろか?

どっちにしても天敵あっ点滴で回復してよかったわね♪

お大事に~☆
【2006/05/15 12:22】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
背のでっけぇMちゃんです♪
もうすっかり普通よん♪
【2006/05/15 12:43】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
えーっ!?急性アルコール中毒??新歓コンパぢゃないんだからっ!てか、かおりさん酒豪だよね?酒豪でもなるんだ...一つ勉強になりました。

愛息子サンのためにも早く元気になってね!
【2006/05/15 15:16】 URL | みぅちー #-[ 編集]
酒豪なんだけどね^^;
40度以上あるお酒は要注意ですね。
もう大丈夫よっ。元気です♪
【2006/05/15 16:10】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
