プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水もしたたるど根性
フレンドリーな客すぎて、かおりもはしゃいでしまうことがある。

大瓶1ダース、二人であけようぜ。 なんて男らしいお言葉♪

とりあえず、酒が強い。と勝手な噂が流れているのを信じて試して
みたくなったらしい。

かおりはね、酒が強いんじゃなくて、人間ポンプができるのよっ。

ここだけの話だけどね・・・

 ←ぽちりんこ
まともに飲んでたら食道も胃も小腸も大腸も膀胱もはれつするっつーの

だから、ぐわわわぁあわあぁー!っとのんだらトイレへGO。
のどの奥を指でこちょこちょっとして、どばばばっばばあー!っと吐く

もったいないけど、体の方が大事だからね。頂いた量の10分の1程
のアルコールしか残っていないと思う。だもの酔うわけないじゃん

あ!仕事以外ではずぅぇーったい吐かないわよっ。もったいねぇもん

さくさくっと、なめた客をつぶしておいて今度は味わってビールを頂く。

どういう経緯でかわからないけど、服の中への氷入れが始まった。
これが結構たのしかったー。くだらないんだけどね。くだらないこと
って時にはすんげぇ楽しいもんなのよ。

時間いっぱい楽しんだらスーツはビショビショ。

楽しい余韻を残しながら送迎の車で会社へ戻る。お客様も送ってほしい
ということで、後ろの席に同乗することになった

すると困ったことに、上から下から出したくなってきた(きったねぇ)

でも客の前で車止めてオエーッなんてやるわけにはいかない。

んー困った と思いながら助手席のドアを手で探ると、ビニール袋が
見つかった。

こ・これを使うしかないっ・・・。とおもった天才かおりさん。

客にばれないように、静かに オエップ。オォエーップ。 とげろをしてみた。

全然客には気づかれてなかったのに、ゆいいつ酒を飲んでいない
運転手が気づきやがった・・・。

シーッ。シーシーシーーー。ってやったけどもう遅く、お客様に
気づかれてしまった(苦笑)

すみません!迷惑はかけませんから。と、そのビニールを窓から
捨てた・・・。(オイッ!)

これで完璧(オイオイッ)と思ったけれど、そのお客様方は市役所の
環境保全課の人たちで、捨てちゃだめだってー!と怒られた(当然)

ばれないようにしたど根性かおりさんの噂はその日のうちに広範囲
に知れ渡ってしまった。やってらんねーっつーの!黙ってろ!(笑

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/16 00:22】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンパニオン華麗に宙を舞う | ホーム | 接待だって緊張しない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ka0ri.blog41.fc2.com/tb.php/13-87fdef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
