プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私のために喧嘩をしないで!!!
タイトル・・・。一切関係なし(笑)

今日はかおりをこよなく愛するあの社長さんの会社の歓送迎会。

社長さんのお兄さんの息子を、何故か社長さんの会社で預かる。そもそも
それが間違ってるんだってーの。
社長さんの甥っ子は2人いて、そのお兄さんの方は2年前に入社。その時
ちゃんとつぶして、かおりさんの存在を植えつけておいたのね。

ところがよ、次男っちゅーのはめんどくさいねー。

今年新入社員で入ってきたんだけど、なんてったって、社長のお兄さんの
息子ってことで、自分が優遇されてるとおもってるんだろうね。

先輩方に関係なしに日本酒だの、焼酎だのをいっきさせている。

そんなもったいねー飲みかたすんなって・・・。

ところが、自分もガブガブのんでるもんだから、自分がつぶれてやんの!

それで、先輩社員にグダグダ話してるから、何気にその後ろについて
厳戒態勢をとるかおりさん。

案の定なぐりあい、はじまりましたよー。(←かおりさんわくわく!)


でも、社長さんが気づいてしまったのでとめなくてはならない。

か弱きレディのかおりさんが殿方をとめることなんて出来るなんて思う?

普通ならできないわよね。

でも、天才かおりさんはできちゃうの。あーらふしぎ♪

とりあえず、先輩の方を羽交い締めにして

よくやった!でもそれ以上やったら格好悪いで。

と、甥っ子を足で蹴飛ばしながら言ってみた。かおりが蹴飛ばしてる
ことに、びっくりして喧嘩はとまった。


やっぱりかおりさん天才♪


てか、またあざ出来たよ。


社長さんが激怒し始めたから、今度は社長さんをとめる。





おまえら、本当に全員めんどくせー。




なーんて、本当に言ってるからかおりさんって愛されるのよね♪

それでも、まだまだ延長がほしかったから、放置しながら楽しんでいる
根っからの商売人かおりさん。

いよいよ、収拾が付かなくなってきた頃をみはからって、「女の子が
そろそろ終電なくなっちゃうー」なんて社長に言うかおりさん。

見事にその一言でおひらき。


相変わらずあっぱれあっぱれ。


っていうかー、明日もっと大切な仕事があるから早く帰りたいんだよねー

てなわけで、こんな時間から愛息子と戯れる余裕のあるかおりさん。

ちょっと先輩社員をおさえるのに体力は使ったけど、こんなん寝れば
回復♪と若さをアピール。


今日の宴会で、20歳の子と21歳の子と一緒に入って「お母さん」って
呼ばれてたことは全然気にしていません・・・・・。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/12 23:09】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンぼけつをほる。 | ホーム | 長年愛されるコンパニオン>>
コメント
お母さん・・・。
年とったばっかだもんなぁv-91
【2006/05/13 09:42】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
さすがに、20歳のこと同級生よ♪と言った
かおりさんに対し、ひなんGOGOGO!でした・・・。
【2006/05/13 13:39】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
