プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長年愛されるコンパニオン
かおりさん、このお仕事を始める前にも当然色々な人間模様があったのね

で、かおりよりもどれくらい年下なのかしら?7つか8つ?の僕ちゃん
がいたんだけど、かおりのこと大好きだったのよね。
新幹線を使って乗り継ぎをして3.4時間かかるのに、わざわざ付き合って
もいないかおりさんの所に会いにきたりするような痛い子だったわけ(笑

それでも当時ネット初心者だったかおりさんにとっては、手となり足となり
いろいろやってくれるかわいい僕ちゃんだったのよ。

時々かおりの所に来て遊ぶくらいはよかったんだけど、何を考えたのか
かおりの地域に就職してきちゃったからびっくり。

その時点で着信拒否をしてみた(笑)

むなしく、かおりさんの携帯の音はならないのに着信ありの名前だけ
出てくる僕ちゃん。

何年かそうしていたんだけど、機種変更をしてからは放置していた。


そしたら、今日かかってきたよー!!!(←大丈夫か青年!)


当然電話には出なかったけど、出てたら言うことはわかってる。

お誕生日おめでとう。だと思う。

つーか、今日じゃねーよ!(笑)

当時からかおりは綺麗だったからねー。ほれ続けるのもしかたがないんだけど

あれから何年たってるとおもってんねん。

なんて年月を考えたら、あごの下のお肉も、お腹のお肉も、腰まわりの
お肉も全て納得できるわけでして・・・

酒が大量に飲めるのも、酔って金を払わないのも、記憶がないのも納得
できるわけでして・・・


自分不器用ですから・・・


気の利いた言葉は見つかりませんが・・・













いい加減に忘れろ!





でも、それくらい熱心に恋がしてみたい。



やっぱいいや。マンドクサっ(笑)









テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/11 00:57】 | 社長 | コメント(7) |
<<私のために喧嘩をしないで!!! | ホーム | コンパニオンの誕生日PART2>>
コメント
マン○クサ(><)

っつーか、ビールの賞味期限ってどぉなんでしょう!?

今日いただいたもの、気付いたら2ヶ月前の賞味きげんでした(^^;)

ま、酒だから大丈夫だろーが・・・。
【2006/05/11 09:47】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
まじで?!(笑)
うちの裏の酒屋・・・そうとうやばいね・・・。

今度新しいのセイ○スで買うわー。
だから飲んじゃって(笑
【2006/05/11 10:08】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
ぺろっといただくわ♪
ありがにょぉ~♪
【2006/05/11 10:50】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
一途で可愛い子だなぁ。
応援したくなるんですが・・・
【2006/05/11 12:50】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
かおりを好きになる人は一途な人が多いんですよ(笑)

だって、綺麗なんですものぉ~♪
【2006/05/11 13:16】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
そ~ゆ~子いるよね~
諦めが悪いって感じの恐い感じのさ~って
こまきさんは、そんなことしてもらった事ないって事は突っ込まない方向で(笑)
【2006/05/11 14:49】 URL | こまき #-[ 編集]
突っ込みません!(笑)

で、なかったんですか?←かおりさーん、いけませんって!
【2006/05/11 18:24】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
