プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの誕生日。
ひょんなことから仲良くなった友達とも早8年?9年?ま、いいやそれくらい。

年に2・3回飲んだりするんだけど、GW中に飲むことがなぜか多い。

昨年もGW中の日曜日だった気がするんだけど、そうなると偶然にも
かおりのお誕生日が近かったりするのよね♪
で、昨年は紅二点の片割れ(もちろん、もう一人はかおりさん♪)の
Sちゃんがお花とパンを持ってきてくれた♪

しかーし、ほかの奴らは忘れていたので、へこまない程度に罵声を
あびせてやった・・・気がする(笑)←罪悪感ないので忘れました

そのせいなのか、今回はみんなでお酒をプレゼントしてくれた。

Iさんは、ケーキまで買ってきてくれた。

なんだか、すんげぇー嬉しかった♪みんなありがとう!!!

せっかくなのでケーキにろうそくをたてて、ふーってやってかじる事に
した。

でも嬉しくてはしゃいでるかおりさん、かじるときに思いきり鼻まで
ケーキに突っ込んでみた。

化粧?そんなもん、気にしません。だって嬉しかったんですもの♪

ビールだってひっくりかえしてみました。だって嬉しかったんですもの♪
Sちゃん拭いてくれてありがとう。

その後カラオケでおおはしゃぎ。そこでもケーキに鼻をつっこんで
喜びを表現していました。

鼻の中を通過してくるよどんだ都会の空気が、あまーい香りにかわった
のは言うまでもありません。Iさん、ありがとう♪

カラオケでは、新婚さんのお友達も顔をだしてくれてみんなが勢ぞろい
した感じでこれまた嬉しかったねー♪

しかーし、ONE NIGHT CARNIVAL を4回も歌ってただなんて、Sちゃんが
メールくれるまで知りませんでした。←覚えてないんだねー

今日、目が覚めてスーツを見るとしみだらけ・・・(笑)

明日お客さんとおでぇとだから着なくちゃいけないのに・・・。って
ことで、おもろい姉に「洗って。ネットに入れて、エマールで」と優しく
説明するできた妹。

自分でやれよ!って姉の言葉はそよ風に乗ってどこかに飛んでいきました

そうそう、愛息子のパパさんにお誕生日ってことでダイヤの指輪を
いただきました。それはとっても嬉しかったのですが、どうも愛息子の
パパさんの一言は気になります。

ぱぱ; おまえ、昔指何号だった?

か ; 7号。

ぱぱ; で、今10号?

か ; うふふ♪

ぱぱ; やべーよ。ババーになるのは年だけにしとけよ。
    お腹やら、指やらまでババーになっちゃやばいって!

・・・。

なんで指の話からお腹が出てくるのよっ!と相変わらず心で叫ぶ
今年23歳になるかおりさんでした(終)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/07 21:49】 | 社長 | コメント(6) |
<<コンパニオンの誕生日PART2 | ホーム | 色物担当コンパニオン>>
コメント
よーし!来年も第23回を開催しましか!



【2006/05/08 17:32】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
毎年の23才のお誕生日おめでとー♪
指と腹がサイズアップしているのは勲章です。
痩せようなんて迷ったら商売に関わりますから(笑)
お互いに金と体脂肪増やしつづけましょ~う!
【2006/05/08 21:59】 URL | こまき #-[ 編集]
>ぺどろん
よろしくお願いします。
偶然ゴールデンウイークに飲み会をしてください。
いやー、本当にありがとー♪

>こまきちゃま
体脂肪ほど金が増えないのは気のせいでしょうか?(笑)
そうなんです。痩せようと思うと仕事に支障をきたします。
のんでのんでー。太ってのんでー。が基本です。
こまきちゃまの一言がいつもはげみになってます(笑
【2006/05/08 22:14】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
何回目かの23才のお誕生日
おめでとうございます♪
益々お美しくなってくださいね☆
【2006/05/08 23:04】 URL | マダム #-[ 編集]
ありがとうございます^^
年を重ねるごとに美しさが増して
ますます罪作りな女性になっております

・・・痛っ。笑
【2006/05/09 00:10】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
おめでとさんさん♪v-256
【2006/05/09 16:45】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
