プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色物担当コンパニオン
コンパニオンって、かおりみたいに綺麗な子(?)だけでは成り立たない
こともあるのね。

時にはくだけて、いじれる女の子もいなくちゃいけないのよ。
それがうちでは「色物担当コンパニオン」

その子は本当におもしろい。テレビで曙が倒れれば、その倒れ方を宴席で
やってみせたりなんかするし、藤井たかしに似てると言われれば「フォー」
と言いながら走ってみせたりもする。

その子が明日結婚式に呼ばれてるんだけど、きるものがないから貸して
ほしいと言ってきた。

スーツやらドレスやらはたくさん持ってるから、色々出してあげたら
全部着てみていた。(めぼしを付けろよ。笑)

身長はかおりと同じくらいだという。だとしたら、かおりが丈がちょうど
いい物はぴったりってことになるわよね。

でも、一応聞いてみた。

「ねぇ顔が極端にでかくて、肩から下が以上に短いってことないよね?」

すると大爆笑の女の子。「大丈夫だと思います。人並みかと!」と返事
をしてきて、なんだかホッとしたかおりさん。

ところが、その子はスタイルが結構良かった。

「こんなこと言っちゃ悪いけど、その顔にはもったいないスタイルして
るよね。笑」なんて傷つけないように言ってみる。

「そうなんですよ。田中よしたけの身長180センチってよく言われます」

・・・

ってその例えはどうかと思うぞ?とちょっと注意をして話をすすめる。

あれにしようか、これにしようかと迷う女の子に

「ねぇ、氣志團の格好で行ってさ、何も出し物しないで帰ってくるって
いうのはどぉ?」などと思いっきり他人事のようにいうかおりさん

司会者が「えー、次は・・・」って言うたびに自分を指差し「私?」
あ、違うのね?みたいに顔の前で手をふるの。それでラストまでいけたら
ある意味楽しくない?なんて冗談で言ってみた。

それいただき♪なんてドレス選びをやめる女の子・・・。

30分ほど氣志團(女の子)がどういう振る舞いをすればいいかを話し
あったが、まとまらず(あたりまえ)結局ドレスを選びなおすことに。

ようやく2着にしぼれたようで、両方持って帰って明日決めるという。

これで帰るかと思ったら、「あのぉ。靴・・・」という。黒パンプス
なら会社のがいくらでもあるから貸してあげた。

こんどこそ帰るかと思ったら「あのぉ。ファンデーション・・・」って
ファンデーション?かおりのだと色白すぎない???と思ったけど
黙って貸すことにした(笑)

これで帰るかと思ったら「首がさみしいわぁ・・・」なんて言うから
おもちゃのネックレスを貸してあげた。(←結構豪華にみえるのよ。)

こんどこそ!と思ったら「タバコなんてないですよね?」と言ってきた

たまたま引き出しに、おもろい姉のパーラメントONEがあったので
あげたら、「お金持ちのたばこだー♪」と大喜びしていた。

さてさて。と思ったら「お茶して帰ろうかしら?」と冷蔵庫をあけ、
迷わずヘルシアを飲み始めた。

お茶をしながら、以前の仕事の話などをしてワハハワハハと笑っている
うちに時刻はam3時半・・・。

さすがに「明日おきれねー。」と言って帰っていった。

化粧やら髪型のアドバイスはしたけど、どう化けるだろうか?写メして
ね♪と頼んでおいたから明日が楽しみだわっ。

こんな色物担当コンパニオンに振り回され、愛息子もかおりも時差ぼけ
状態。とりあえず寝ることにしまーっす。おやすみなさい(終)
スポンサーサイト

テーマ:うちの社員さん - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/03 03:50】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオンの誕生日。 | ホーム | コンパニオンとおもろい姉の会話。>>
コメント
ぜひ気志團で行って欲しかったわ~!
その色者担当の子と、おもろいお姉さんとかおりちゃんと
4人で飲みたくなりました(笑)いやな事全部忘れさせてもらえそうです。
【2006/05/03 16:39】 URL | こまき #-[ 編集]
嫌なことは忘れられますが、
そのかわり違う思いで数日間うなされますよ(笑
【2006/05/03 16:58】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
引き続きいつも楽しく読んでます♪
読んでるだけで元気になれるなんて
やっぱりかおりさんが綺麗だからですよね♪
感謝のポチしていきます
【2006/05/04 23:40】 URL | マダム #-[ 編集]
マダム♪おひさしゅうございます。
かおりのおうちゅくしさが、皆様に元気を
与えているかと思うと罪なばかりじゃ
ないのね♪と元気が出てまいります(笑)

今後も100%実話で頑張って参ります。
応援ありがとうございました。
【2006/05/05 08:32】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
