プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンとおもろい姉の会話。
かおりには何度も言うようだけど、おもろい姉がいる。

そんな姉はかおりの胃袋が宇宙だといいやがる。

でもそれには言われる理由があったりするわけでして・・・
かおりがおもろい姉の家に泊まると、上げ膳据え膳(笑)

朝はお味噌汁の香りで布団から這い出し、寝起きなのにもかかわらず
もりもり食べる。

すごいのよー。朝からちゃんと 焼き魚・お味噌汁・納豆・サラダ・
大根おろし・しらす・おつけもの なんて旅館のようなメニュー。

それを見事にたいらげて、ぼぉーっとパソコンに向かったりする。

振り返ると食べた食器などは綺麗にかたされている。

あらっ♪片付けようとおもったのに♪←ちっとも思ってないです。はい。

しっかり食べたのに、いや、食べたからかな、程なくしてまた腹が減る。

小腹が減ったなー。なんてつぶやくと果物が出てくる。

遠慮しながらガツガツいただき完食。

ごそごそごそっと動き出し、台所へ行くと、お菓子がたーっくさんおいて
ある。それをまたボリボリと食べ始めるかおりさん。

ったく、おもろい姉んち行くと太るんだよね(怒)←たぶん姉が怒ってます。笑

そこからは、おもろい姉が立ったついでに「コーラ」だの「紅茶」だの
頼む

むかつくー。むかつくよ。とか言いながらおもろい姉は運んでくれる。

顔に塗るクリーム取って。と頼んだら、ギリギリ手が届きそうにない
テーブルの上に置かれた。

手が届かないから天才かおりさんは、足で取ろうと机の上をグチャグチャ
やってみた。

またむかつくよ。と言いながら、かおりにソレを投げつけるふりをする
おもろい姉。

やーいやーい。目をシバシバさせてやーんの。

なんて、生まれて初めておもろい姉に悔しいことを言われたかおりさん

そんなこんなの会話をしていたら、夕飯の時間(笑)

これまた栄養バランスの整った夕食が出てくる。もりもり完食。

これが夜食まで続く。

これを見ておもろい姉が、かおりの胃袋を宇宙と呼ぶようになった。

ところでさ、便秘のときのツボ知ってる?とかおりが聞くと、知らない
と答えるおもろい姉。

ここだよ。と手の親指と人差し指の付け根をモミモミするかおりさん。

すると身体のツボの雑誌を取り出すおもろい姉。ぱらぱらめくって
大笑い。

おまえ!それ食欲不振を治すツボ!おまえが押すな!

と言われた・・・。え。今まで一生懸命押してたってば・・・

こんな楽しい会話をするかおりとおもろい姉。きっとおもろい姉も楽しい
ことでしょう。


さーて、いつ泊まりに行こうかな♪(終)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/02 14:39】 | 社長 | コメント(5) |
<<色物担当コンパニオン | ホーム | コンパニオンとコンビニ店員の会話>>
コメント
あんたはっ!コーラだの紅茶だのの言葉の後に「取ってください」の言葉も気持ちもないっ。アタシが歯を磨き始めた瞬間の「歯ぶらしっ」って一言が一番むかつくのよーー!!
【2006/05/02 17:47】 URL | おもろくない気分の姉。 #-[ 編集]
お姉さまに一票!
しかしマジで宇宙だね、かおりちゃんの胃袋(笑)
【2006/05/02 17:54】 URL | こまき #-[ 編集]
あらっ♪
おもろいお姉さまに1票入ったよー。
よかったねー。よかったよかった♪(笑

こまきちゃま。そういうおもろい姉も
かなりブラックホールな胃なのよっ(笑
【2006/05/02 18:03】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
宇宙人姉妹☆

確かにこの姉妹に会うと、ブラックホールのように吸い込まれて未だ脱出不可能
しかも親子2代でそんなんなんて・・・(^~^)

お子が会いたがっていますv-82
【2006/05/02 20:00】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
そんなこと言ってるぢゅん吉が
誰よりも勝るうちゅー人♪
【2006/05/02 20:25】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
