プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンとコンビニ店員の会話
ちょっと前のお話だけどね、夕方・夜と2本仕事が入ったことがあるのね

俗に言う「ダブル」

しかも2本目延長。おまけに客は消防団。
いやー。飲みすぎたのね。いつものことながら。

お迎えの運転手の顔を見るや否や「おえーっ。きもわるっ」と言ったら
ひどいなぁ・・・」と小声で反論された。

けどやっぱり聞こえてしまったので「きもわるーっ!おえおえおえ!」と
大声でひどいことを今度は顔を見てはっきり言ってあげた。←けじめ(?)

車に乗ってしばらくすすむと、やっぱり気持ちが悪い。てなわけで
「コンビニに寄って」と運転手に言う。

たまーに気の利く運転手は何を察知したのか、「あっちのコンビニの方が
トイレ綺麗だからあっちに行くね」なんて言ってくる。

「ふふふ。よしよし。」とつぶやくかおりさんに超満足そうな運転手。


コンビニに着くと、何故かトイレとは逆方向のドリンク売り場へすすむ
かおりさん。

ボル○ックの2Lを手にするとレジへ。

「あ、袋いらないよ。それからトイレ借りていい?」と店員に言うと

「え?あ、はい。どうぞ・・・」と不安そうな店員さん。

「大丈夫、慣れてるから汚さないよ」と伝えるかおりに、プッとふきだす
店員さん。

おー。この短い言葉で察してくれるなんて、あんたかおりの運転手に
なる?なんて心でつぶやきお手洗いへ。

ほんの数分で胃洗浄は終わり。

手にほぼ空になったボル○ックを持ち、「すっきりしたー♪じゃあね♪」
と手を振るかおりさんに、大笑いの店員さん。

かおりと入れ違いでジュースを買いに入った運転手は、車に戻ってくると
まだ笑ってたよ。地元なんだから気をつけなよ・・・」とこれまた小声でアドバイスをしたのでした

地元じゃなければ、駐車場で寝てますわ・・・(←実話)

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/01 14:02】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオンとおもろい姉の会話。 | ホーム | コンパニオンのお客様観察>>
コメント
2ℓ2本で洗浄済むのね・・・。
素敵な技v-234
【2006/05/01 20:54】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
よぉーっく読んで(笑
1本で十分です。1本で♪

これぞ技よっ。でも最近は仕事中に水無しで
洗浄する技も見につけたわよっ♪
【2006/05/02 04:07】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
水商売!?
【2006/05/02 09:30】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
まずは訂正。
身につけるだわな・・・。ごめんちゃい。

ぢゅん吉!そのつっこみにかおりはどぉ答えればいいのぉー???(笑
【2006/05/02 09:34】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
超音波で、えいっ!!!
【2006/05/02 14:03】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
