プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの胃袋
おひさ♪

と本日もかなりの酔っ払いのかおりさんであります。

あまりにも更新しないと多方面からおしかりが来ますので短編でしつれいいたします。
かおりさんったら、本日二日酔いでした。昨日のみ過ぎました。

とりあえず気持ちが悪いのでお水をがぶ飲みし、吐くことにしました。

するとしいたけさんがこんにちは♪してました。

一人でこの感動を味わうのは忍びないので、おもろい姉に電話をし報告。

おもろい姉は、「あんた消化わるいの?」と笑いながら心配してくれました

うんにゃ。噛んで飲み込んでないだけ・・・。

この的を得た返事に大笑いの姉。「あんたまた血吐くね」と今度は本当に
心配していただけて、なんだか幸せ気分のかおりさん(笑

そうなんです、去年。一昨年は姉の家でゲェーッっとやっては、あり?
昨日トマト食べた?と聞く始末。

いや、あんたそれ血だわな。と冷静な姉。

そっか。血か。とこれまた冷静なかおりさん。

この姉妹愛を皆様に報告したく、本日キーボードに向かってみました。

今日の仕事に向かうときは、吐き気やら、だるさとの戦い。

女の子に「かおりさん大丈夫ですか?」と心配をかけてしまったくらい。

大丈夫。迎え酒すれば治るから。

この言葉どおりグラス3杯のビールで絶好調のかおりさん♪2時間フル
パワーで動いてまいりました。

殿方を2人きっちりつぶしてまいりました。

次回のお仕事も頂いてまいりました。

つーことでもう寝ます・・・。
文章がいつもよりまとまってないと思った方、かおりの酔っ払いに
初めて気づいてくれた方かもしれません。貴重なかたです。

でわ。数時間の爆睡後ここに戻ってきます。おやすみなさい(笑)

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/28 22:56】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオンのお客様観察 | ホーム | コンパニオン1か月分の生活費を稼ぐ。>>
コメント
あんたの胃袋は宇宙じゃ!
【2006/04/29 23:19】 URL | かおり #-[ 編集]

あんた、おもろい姉でしょ・・・。
名前くらい変えて書けぇー。
【2006/04/29 23:25】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
やっぱ宇宙人だったのね☆

おっっっ! 姉さんお久です♪
【2006/05/02 09:36】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
リアルタイムおっかけっこ(笑)
姉さんのこと覚えててくれたのね♪

また昼間っからビールしにきてね(笑
【2006/05/02 09:37】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
