プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン1か月分の生活費を稼ぐ。
1か月分の生活費?

そんなん稼ぐの無理無理(笑)

ただ、昨日のお客様は数少ない上客でございまして。おまけにかおりさん
にベタ惚れのお客様でございます。てなわけでガツガツお仕事をさせて
いただきました
あり?今日はビールと麦焼酎と芋焼酎しか出てないぞ?とやや盛り上がらないかおりさん。

おまけに、女性が一人お客様に含まれていて、かおりに惚れてる社長さん
から離れない。というかべたべた。

女の子に「あいつったら、かおりにやきもちを焼かせようとしてるのね♪」
なんて言ってみたら「ないない。早く隣に来てくれってオーラが見えないの?」
って言われた。

見えない。かおりには見えない。あなたには見えるの?不思議ねぇ?
なーんて背中を向けグラスを持ち、他の席に行こうとしたら首根っこ
つかまれて社長の隣に座らされた。

・・・最近かおりさん女の子とかチーフとかに仕切られてない?

うふっ♪それでいいのよー。どんどん成長して仕事をわんさか取ってきて
そしてかおりを使って頂戴っ。

話は戻って、それからというもの社長がかおりから目を離さない。チェッ

俺の裏の奥さんです。なんてうれしそうに他の客に紹介したりもしている

かおりが隣に座ったと同時に日本酒が席に入ってきた。

しかーし!「千寿」じゃない!それ、かおりの好きなお酒じゃないわ。
絶えられない。飲むしかない。ぐびぐび。ぐびぐび。ぐびぐび。

ぐびぐび。ぐびぐび。ぐびぐび。ごくっ。

お店にあった千寿完売。

かおりさん、ちょっと・・・。なんて仲居さんがかおりを呼ぶ。

千寿なくなっちゃったんですけど、どうしたらいいですかね?なんて
かおりが決められるわけないじゃなーい。

つーことで、「万寿」持ってきて(はぁと)と勝手に決めてみた。

かおりに聞いたくせに、かおりが答えると「え?社長さんに確認して
もらっていいですか?」なんていう仲居さん。

苦しゅうない。もてよれ。もてよれ。と言ってみたが、「社長に!」と
しつこい仲居さん。

マンドクセー。

しかたがないので、「あなた。千寿が終わっちゃったんだってぇー」と
言ったら「お前の好きなの頼め」と想像通りの答え。

万寿ダンス(←かおりさんのスキップね)を踊りながら万寿を注文。

しかし来たのは「八海山」

万寿までもが品切れらしい・・・。頭にきたかおりさんは、「これじゃ
だめ。大吟醸にして!」と怒ってあげました。

怒られたのに、うれしそうな仲居さんとお店の仲間たち。

それからどれくらい、「じゃ、そろそろおひらき」って言おうとした
タイミングで八海山を頼み続けたのだろうか。

時計を見たら3時間延長。

もぉいいや。ってことで「じゃ、そろそろ」とかおりが言ってみた。

程なくして宴会は終了。お客様をお見送りしようと思ったら、お客様の
一人が階段から落ちた・・・。

あらら、血がいっぱい。

超酔っ払いのはずの、かおりと女の子で止血などをしてると救急車が来た

ぱっくり切れてるのにきちんと止血されていた。だけど心配だから
救急隊員が来る前に「大げさに言うんだよ。」となんども耳打ちした。

夜中に社長さんからたいしたことなかったよ。と連絡が入ったけど、
目の前で人が血だらけで倒れるのはもう見たくない。

これからは、そんなことも忘れられるくらい飲もうと思う。

今度はかおりが落ちるな・・・これじゃ・・・(終)

---------------

先日募集した私の記憶が少しずつですが届いております。
なにやら、はじめてあった殿方に噛み付いたとのこと・・・。
深く反省しております(笑)←笑うところじゃないですよー。

おわびに、また一緒に飲んでやる。と言ったら断られました。

どうやら、いつもどおりの大騒ぎしてサササーッと帰るかおりさん
だったようです。
スポンサーサイト

テーマ:自分で儲ける!! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/25 11:25】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオンの胃袋 | ホーム | 募集中!!!>>
コメント
血だらけ救急車いやだよね~ あれだけ飲んでも酔いが覚めるって感じで…
            噛み付いて帰るらしきとこは第三者としては笑えました(笑)
噛まれた方もまた噛んでぐらいのユーモアせいがないと
かおりちゃんに遊んでもらえないぞ(爆)
【2006/04/25 12:00】 URL | こまき #-[ 編集]
いいのっ。かまれた人の周りの人はよろこんでたらしいから(笑)
【2006/04/25 12:37】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
呑むと血がどばどばだわね☆
かおりの体内アルコールの威力でふーふーやっあげたら応急処置で褒められたかも(><)
その前に燃えるわね・・・
【2006/04/25 15:18】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
アルコール、体内に入った瞬間に分解されてそう(笑)
じゃなきゃ、あんなにのめねーだろ。ふつう(←他人事。笑)
【2006/04/26 07:42】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
