プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
募集中!!!
えーっと・・・昨日も皆様には大変ご迷惑をおかけしたのでは?と思って
おりますが、なにしろブツブツと記憶がございません(笑)

ですので、この場をおかりして、かおりさんの記憶を大募集しております
昨日はお友達の結婚式でした。式はすべて覚えております。

新郎友人って席にいたわけですが、「何つながりですか?」っていろんな
人から聞かれたのですが、そう聞かれるとなんて答えればよろしいので
しょうか?

いえいえ、決して怪しい関係ではございません。

こんな風に答えてみたけど、これってかなり怪しいですよね。笑

「あれ?どっかであったことあるよね?」なんて新郎の先輩議員から
言われたりもしました。何度もあってますよー。いいかげん綺麗なかおり
さんのことを覚えてください。

コンパニオンって宴会場以外であうと、「誰だっけ・・・?」と必ず
言われるんですよね。

どっかで見たことあって、すんげぇなれなれしくって、おまけに綺麗。

かおりさん、ミステリアスな女性です。フフフ

話がそれまくったけど、2次会から記憶が断片的です。

一緒に行ったお友達とは違う席でガブガーブっとお酒をいただいていた
のは覚えてます。片手にビール、片手にウイスキーWを持ち、飲み続けて
いたことも覚えてます。

なにやら、新郎の後援会の会員になれなんて勧誘を喜んでなるなるー♪
って言っていたのも覚えてます。

新郎さん、何に誘われたか覚えてないので、聞いておいてください(願)

いやー、でも新婦さんかわいかったよー。

いいなー。かおりも結婚したいなー。なんて思って2秒でやっぱやめた
って思ったくらいです(笑)

結婚したいんじゃなくて、かおりの場合結婚式がやりたいんですねー。

でも、新婦ってあんまり飲んじゃいけないんだっけ?じゃ結婚式もいいや(笑)

二次会後おねーちゃんのいる店に便乗して行ったけど、もうかけらほど
しか記憶はありましぇん。

新郎へ。400字づめ原稿用紙5枚で足りるでしょうか?ぜひ記憶を
まとめて提出してください。

反省はそれからします・・・。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/23 18:24】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオン1か月分の生活費を稼ぐ。 | ホーム | コンパニオンの隣に座るための席替え>>
コメント
新婦が飲みまくる式にしたっていいじゃないですか!
かおりさんらしくて(笑)
かおりさんの空白の時間は、
原稿用紙5枚で足りるか怪しいですねっ☆
【2006/04/23 22:37】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
ウエディングドレスはワンサイズ大きくしておかないとね!
テーブルの下のバケツはいらないねっ。

あ。でも注ぎに来るのは日本酒にしてね♪

空白の時間は5枚で足りるとは思うんだけど、
反省文はとても足りなさそうです・・・。
【2006/04/23 22:51】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
気づいたときには、かおりさんが見当たりませんでした・・・
【2006/04/24 00:41】 URL | ずしこ。 #-[ 編集]
やってもーたね(^^;)
でも、そぉでなきゃ!
あっぱれ かおり!!!
【2006/04/24 08:18】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
>ずしこちゃま
気づいたときは車に乗ってて、次に気づいたときは
かわいい姉ちゃんたちと飲んでました(笑)
おうちに着いたのは1時半過ぎてました・・・。

>ぢゅん吉
かおりらしさ全開あーんど全壊でしたよ(笑)
あ。ちみの家でもこわれよぉーっと♪
木曜日いこうになっちゃうけど、行くからねー
【2006/04/24 09:58】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
