プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの隣に座るための席替え
かおりさん、そろそろ皆さんも気づかれたかと思うんだけど、とっても
綺麗なのね。うっとりするくらい(笑)←笑うところじゃないです。

そんなかおりさんに、淡い恋心を抱くとのがたって少なくないのよ。

今日はそんな殿方の必死な行動に全く気づかないおちゃめなかおりさんの
お話。
飲み友達3人で飲んでるって情報を得たかおりさん。呼ばれてないけど
とりあえず、行ってみた。

そしたら、3人だもの4人席だとひとつあいてるわよね。

っていうか、かおりのために空けてあったのよね?(←たぶん違います)

だからそこ座って、早速飲み始めることに。

かおりって、仕事の癖で、隣の席の人と大騒ぎすることが多い。

キャッキャーキャッキャー って遊んでいたら、殿方同士であいコンタクトが始まった

そこで 「席替えターイム」 なんて殿方が席替えを始めたのね。

わー♪たのしー♪♪♪なんてかおりも席替えしてみた。

すると、またさっきの殿方が隣に。

残りの二人が 「ちがうよ!」 ってその人に突っ込んでたんだけど、
そのときは何の事だかわからずに意味のない席替えを繰り返し楽しんでいた

ほどなくして、あきらめたのか、かおりの隣の殿方が「尿」に立ったとき
別の殿方が隣に座った。

その殿方とも キャッキャッキャッキャー と騒いでまた嵐のように帰るかおりさん

後日別の飲み屋さんで、お隣に座った殿方がかおりのこと好きらしい
って話を聞いた。

あらま。そうだったの(笑)

はじめて気づくかおりさん。それでもかおりにはなーんも関係ない。
かおりと楽しく飲みたいなら隣に座ればいいんだもの。

でもね、そうやって飲んでるうちに、飲み代がかさんで、さらにかおり
とはなんの発展も望めないことに気づいて、それで自ら「飲み友達」
から脱退していくのよね。

かおりくらいの年になると、好きだの嫌いだのって簡単に言わなくなる
からとーってもお付き合いが楽になるよね。

決してかおりが、言わせない雰囲気をだしてるわけでもないのよ。

言わせる隙がないほどしゃべりまくってたり、言われても「その冗談
おもろーい♪」なんて言ってるってことは内緒ね。

あーあ。3日間だけ恋ってもんがしてみたいわー。

・・・それ以上はいいや(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/21 21:01】 | 社長 | コメント(3) |
<<募集中!!! | ホーム | コンパニオンの二日酔い対策>>
コメント
恋は故意に濃い恋
そしてそろそろ鯉のぼり☆
【2006/04/22 10:00】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
ごきげんよう マダムと申します
いつもいつもいつもいつも
大変楽しく拝読しております
たとえ実らない恋でも
きれいなかおりさんの隣で飲める
殿方は幸せ者~♪
その幸せ噛み締めて
飲み友達続けてくれなくちゃねー
【2006/04/23 02:11】 URL | マダム #-[ 編集]
>ぢゅん吉
初節句だわー♪
それをつまみにまた飲むんだろうな・・・

>マダムさまっ。
おはつでございます。
およろこびいただいて、光栄にぞんじます。をほほ♪

幸せな酒も、せつない酒もかおりの隣なら
おいしゅうございます(笑)
【2006/04/23 09:48】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
