プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン深夜のヘアカラー
かおりさん、けちなわけでも、お金がないわけでもないのよっ(汗)

でもヘアカラーはマツキヨで選んで自分で深夜にコソコソしている。
前回はくしと液が一体化してるやつを買ったんだけど、失敗っ!

プシューって出してみたらけっこうな勢いで周りに飛び散りやがる。

とりあえずは頭につけてとかしてみたら、妙に背中が冷たい。
あ、かおりさん、ケープ付け忘れてるね!

ま、いいや。とポジティブなかおりさん。(←え?!)

一応肌を気にしてみると肩の辺りがうっすーく茶色に染まっていた。

ありゃりゃ、と思ったけどリムーバーが付いていたのでそれで取れば
いいや。と思い、続行。

20分待つのね。ふむふむ。なんて思っていたら、愛息子の泣き声が!

その時はあせっちゃって、髪につけて数分で流してしまった

髪は染まることなく、肩の茶色は数日落ちることはなかった・・・。
______________________________________

こんな失敗を教訓に、今回はモッズヘアーのトリートメントつきヘアカラー
をチョイス。

ゴミ袋をちょきちょき切ってケープもつくり準備ばっちり。

先にトリートメントをスプレー。

おおお、さすがはじめから違うねー。しっとりする程度にスプレーする。
って書いてあるけど、全部スプレーしてもちっともしっとりしなかった

・・・

次に液を混ぜて頭へつける。

これはうまくいき、全部付け終わった。・・・・・・・と同時にまた
愛息子の泣き声が!

でも今回は流さないもんね。しばらく泣き声がおさまらないか聞き耳を
たててみるが、泣き声はでかくなるばかり。

しかたがないので、手にはめているビニールの手袋を頭に貼り付けて
愛息子のもとへ。

するとその姿を見た愛息子がさらに大なき。

電気を消して布団をかぶせたりしてみたけど、泣きやまない。

しかたがないから、肩にかかってるケープ(←ゴミ袋)を頭に巻きつけ
その上にタオルをまいて、普段のお風呂上りと同じようなスタイルに
してみた。

すると、すぐに寝てくれた。

あ。怖かったのね(笑)

えー、さてさてどれくらい愛息子とそんなこんなをしていたのだろう?

20分くらいかしら?

と、言うわけでシャンプーする。そして、付属のトリートメントをつける

トリートメントは2分待つというので、その間にお風呂を洗ってみる。

そして流す。

おー。さすがモッズ。髪の毛がさらさら~♪

わくわくしながら鏡を覗いてみると、これまたさすがモッズ。とても
自然な仕上がり。

昨日までとなんら違和感がない。

自然に染まって・・・・いるのか?!これ?!


どうやら、愛息子と戯れていたのはほんの数分だったのかもしれない・・・

時間と手間をかけて、かおりはトリートメントをしただけかもしれない・・・



結論
別に髪の毛が上手に染まらなくてもかおりは綺麗!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/18 11:07】 | 社長 | コメント(9) |
<<コンパニオンの二日酔い対策 | ホーム | コンパニオン格好良くビリヤード>>
コメント
そうよ!きっと髪の毛が上手に染まってなくてもきっと綺麗よ(笑)
私の場合自分で試行錯誤して染めてもうまく行かず…結局美容室に
駆け込むってことになるので、最近じゃあきらめて身をまかせるのでありました。
【2006/04/18 11:44】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりったら、どこまでもポジティブでしょ(笑)
そもそも、お友達の結婚式のために染めようと
思ったんだけど、べつにいーやー。出会いも
なさそーだし・・・。
【2006/04/18 13:21】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
かおり姫、はじめまして!!!
なにげにここ見つけて、3日で読破しました。おもろい...
地方の温泉地に生息するオヤジです。
場所柄、仕事柄コンパさんの知り合いが多いんで、コンパのママさん達に
ここ紹介してもいいですか?
【2006/04/18 20:21】 URL | ぐんそう #yl2HcnkM[ 編集]
さすがモッズと思いきや(笑)
うん、大丈夫。綺麗なのはかわらない♪
【2006/04/18 22:33】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
>ぐんぞう
いくらでも宣伝たのみますわ♪

地方にもかおりが生息する日を願って
こんな奴もいるんだってくらい思ってくれると
ありがたい♪

>りせちゃま
そうなんです。綺麗なんです。
困ったことに綺麗なんです(笑
【2006/04/19 00:32】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
こんにちわ!
今いろんな人のサイトを見学してます!
社長?
社長さんなんですか???

毎日更新凄いですね!
僕は最近始めたばかりで・・・

よかったらあそびにきてくださいね(*^_^*)
【2006/04/19 01:37】 URL | 理人。 #c0gvvCz2[ 編集]
とっても社長らしくない、でもある意味社長らしい社長です(笑

毎日なんて更新できませんよー。
だって、酔っ払ってるんですもの・・・
翌日に記憶があったときだけ更新してます(笑

またよかったら覗きにきてください。
【2006/04/19 06:24】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
v-15
ますます綺麗になろーとしてるかおりに、息子ちゃんはジェラシーを持っていたのね♪
【2006/04/20 09:44】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
そうなの。いつまでも僕のものでいてほしいらしい
(100%親の願望!!!)
【2006/04/20 10:17】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
