プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想像してにやけるコンパニオン
血液型がそうさせるのか、黒ヒョウ(動物占い)がそうさせるのか、
正座(←おもろい姉が間違いに気づいた!)星座がそうさせるのか、木星人-がそうさせるのか・・・
なんだかわからないけど、買ってもいない宝くじが当たったり、
プリティウーマンのように紳士が目の前に現れてかおりをお姫様の
ようにしてくれたり。なーんてことを考えたりするのが大好き

ま、現実ってもんは冷たいもんで、ほんの数秒でその幸せな気分から
ユニクロブランドに身を固めるかおりにもどしたりするわけで・・・

だから、今日は少し現実的なことを想像してみた。

そしたら、なんだかおかしくなって、にやにやしてしまった(笑

かおりは今ひじょーに「モペット」がほしい。自転車にエンジンが
付いてるというか、スクーターに足こぎがついているというか、そういう
やつね。

仕事に行くのに、ヘルメットをかぶってかおりが颯爽(?)と現れたら
かっこよくなーい?(←かっこよくはないと思います。代弁)

帰りは飲酒運転はできないから、ヘルメットをかぶって、自転車の
ようにこぐ。んー。かわいらしい(←かわいらしくないと思います。代弁)

でも、確実に妙な登場の仕方をするコンパニオンで、評判にはなるよね

評判になったら、うわさのコンパニオンのかおりさんですか?なんて
声かけられることがでてこないかしら?(←何年計画だよっ!)

なにか変わったことでもしないと、営業にならないのよねー。

偶然もうすぐ誕生日だし(←一年中そういってない?)愛息子のパパ
にお願いしてみようかなー。・・・やっぱやめた!(早)

愛息子のパパは、昔は100メートルでもタクシー使えって言ってた
ような人だもんね。スクーターはおろか、自転車も絶対に許しては
くれないだろう・・・。ましてモペットだなんて。・・・ウーブルブルブル

てなわけで、この妄想は内緒で買ってこっそり乗るか、宝くじのように
かなわぬ妄想で終わるか、この2択しかない。

しかたがないから、思う存分モペットで走りまくるかおりさんを想像
してにやけながら今宵もユニクロスウェットに身を固めて布団にもぐる
ことにします・・・。



・・・3日もすりゃー、別にほしくなくなってるよ。きっと(笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/12 01:28】 | 社長 | コメント(4) |
<<お客様をひっしに持ち上げるコンパニオン | ホーム | 初めての結婚式。>>
コメント
私も豪邸を建てる設計図まで描いてみたりしてます♪買えっこないのに(笑)
かおりちゃんがモペットに乗ってお酒を飲みに行って、もずくをすすってる姿を想像するだけで笑えるので
4コマまんがにして!(笑)
【2006/04/12 11:01】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりのうちゅくしさはとても絵にはできない・・・

なーんちって、絵がかけないってことは内緒よっ(笑
【2006/04/12 13:07】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
うん、かおりさんのことだから、
3日したら絶対いらなくなってますね(笑)
妄想が現実になる妄想が1番楽しいです♪
【2006/04/12 23:08】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
そうだ!現実にしようとはちっとも思ってないことに気づいた(笑)

今日は昨日よりも「モペット」願望は薄れてます・・・。
【2006/04/13 01:18】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
