プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めての結婚式。
とーってもうれしいことに、うちの登録メンバーから初めて結婚式に
呼ばれた。

その子は使うのにひやひやすることが多かったけど、ゴロニャーゴロニャーと
なついてくるので、とってもかわいい。
かおりと、女の子二人が招待された。当然席は並び。

なんだか、接待される側って慣れてないから、三人とも緊張気味。
んー。早く飲みたくね?なんて会話をしながら新婦の入場を待つ。

しばらくすると、新郎新婦が入場してきて、会場は割れんばかりの拍手。
と、同時にシャンパンがグラスに注がれていく。

そのシャンパンを見ながらいつまでーも拍手をしているかおりさん。

女の子から「そっちかよ!そっちなのかよ!」と突っ込みを受けご満悦

かんじんな結婚式は、とってもいい結婚式でしたよ。本当に。

あんなに新婦がリラックスしている結婚式は珍しいと思ったくらい。
でも、それがみんなで式を盛り上げてる感じがしてすごくよかった。

お色直しの時には、ここぞとばかりに飲みまくってみた。かおりたちの
席だけ、からのビール瓶が多かった。なのに式場の人はなかなかビールを
持ってきてくれない。

そのビール瓶倒しとけよ。日本酒のとっくりのように(笑)
なんて冗談を女の子に言ってみると、ビールがないことにいらいらして
いると思ったのか、大声でビールください。と頼んでいた。


・・・よしよし。


感動の両親への手紙のときは、O型だもの、泣いてみた。
だめだねー。最近涙もろくて。昨日の行列のできる法律相談所の学生の
卒業式を見てもウェーンズルズル姉と泣いていたくらいだもん(←余談っと)

滞りなく式が終わり、ドアの外で新郎新婦とご両親がお見送りをして
くれるじゃない。そのときに、新婦が「これがかおりさん、綺麗でしょ」なんて両親とだんな様に説明している。

すかさず「え。今なんて?もう一回言って」「もっと大きな声で言って」
と5・6回やってみた。満足。満足。

結婚式の感想は、

やっぱり、飲むならモズク酢(かおりのおつまみ定番)がいい・・・。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/10 13:39】 | 社長 | コメント(5) |
<<想像してにやけるコンパニオン | ホーム | 身体を壊したお客様に優しいコンパニオン>>
コメント
お。今度も泣き顔見れるのかな?
【2006/04/10 16:08】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
あたし今ねうちの女の子が四年ぐらい勤めてる子なんだけど
その子がやはり結婚するので泣くだろ~なって思っていたから
かおりちゃんも感慨深い思いで結婚式でてたんだろうな~
なんて感動しながら読んでたんだけどさ~
最後のさ~もずく酢で吹き出しちゃってだいなし(爆)
【2006/04/10 17:33】 URL | こまき #-[ 編集]
>ぺどろ
なきどころあるかな?(笑)

>こまきちゃま
だめねー。オードブルだの、メインディッシュだの・・・
酒のつまみになりゃしないっ!(笑)

かおりは箸でもずくを食べるんじゃなくて、うつわを
持ってすするらしい。・・・覚えてないけど(笑
【2006/04/10 18:21】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
なきどころはないな。
苦痛の3時間になると思われ・・・
【2006/04/12 16:10】 URL | (×→く)) #-[ 編集]
もずく酢持って行くかな・・・(笑
【2006/04/12 16:12】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
