プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポイっ。ってした彼が風邪ひいた(番外編)
かおりは携帯を2個持ってるんだけど、特に2個持つ必要はないんじゃない?ってくらい、1個を愛用している。

ここ数日間もう一個の存在を忘れかけてたくらい放置していた。
あ!携帯の存在忘れてた!と思って、かばんの中をごそごそ。すると
着信あーんどメールがありまくりの携帯発見。

親戚の出産予定やら、会社からやら、お客様からやら、お友達(捨てた
彼)からメールなどが入っていた。

お友達以外に連絡をして、最後にお友達に「すまんすまん、メール放置
していたわー。わははわはは。」とメールを送った。

ほどなく、電話をかけてくるお友達。

そういえば、ここ数日間昔の彼達からしょっちゅう連絡が入る。
みんな別れるときに「おまえみたいなおもろい女には二度と出会えない
だろうな・・・。」って言って別れるもんねー。

おもろいってとくねー・・・・・・・・・

さてさて、それはさておき、お友達が風邪をひいたらしい、で、きっと
優しい言葉がほしくてメールやら電話やらしてきたんだろうねー。

だから、優しいかおりさん。

ちゃんと「前歯」をしまって寝ないから風邪引くんだよー。と言って
あげた。

なんかがっかりしたら元気でたよ!と喜ぶお友達。

早く本当に優しい彼女でもつくりゃーいいのに。かおりよりおもろい
女に出会えないんだって(笑)

そろそろ髪型をかえてイメージチェンジしたくなったので、しばらく
音信不通にしていた美容院の店長にメールしたら釣れた。今度パーマ
かけてもらおーっと♪この店長はもと彼じゃないけどおもろいかおりの
ファンらしい。

とっても生真面目なかおりさん。この先もおもろい女でいられるか
すごく不安。かおりにもようやく悩みというものができたらしい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/06 16:59】 | 社長 | コメント(2) |
<<身体を壊したお客様に優しいコンパニオン | ホーム | 巣立っていく女の子>>
コメント
たぶん…
歳をとる度により一層おもろい女になってしまうのだと思います。
【2006/04/07 23:30】 URL | こまき #-[ 編集]
まじっすか!?
これ以上おもろい女になるんすか!?(笑)

安心したような、不安なような・・・
【2006/04/08 09:35】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
