プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巣立っていく女の子
大学生なんかも登録しているから、当然卒業・就職と同時に引越しの為
コンパニオンはやめてしまう。

今年もそんな時期が来た。
かおりさーん、こんなテーマで論文を提出しなくちゃいけないんですけど
なに書けばいいですかぁ?なんて言ってくる子もいる。

ん?学校に出すの?と聞くと、就職試験の一つだという。

自分でやれよ!と思ったけど、なんだか簡単な内容だったので、参考に
しなね。と言ってちょちょちょいっと書いてみた。

内容は、あなたはどのような方針でこの仕事に取り組みますか?みたいな
単純なのも。だから、自分の意見は一応発言するけれども、会社と上司
の指示をあおいで取り組む。みたいな内容。

後日、かおりさーん!かおりさんの論文で採用されましたー♪なんて
メールが入る・・・。

・・・ま、まさかそのまんま出したんじゃないよね?と聞くと

心配しないでください。ちゃんと自分の字で書き直して提出しましたから
となんの悪気もなく言う女の子・・・。

しーらないっと。

そして、女の子のお引越しが決定。うちの会社からの巣立ち。

お祝いの言葉とともに、「年末年始はお腹が痛くなって会社を休んで
いいからね。で、うちに泊まりに来ながらお仕事していいからね」と
優しいかおりさん。

はい。週末に偶然お腹が痛くなったら来させていただきます。と決して
短い間ではあったが、かおりの育て方は間違ってなかった思わせる返事

あーあ。そんなことより、また募集かけて女の子育てなくちゃ・・・。

この時期は教育ばかりでたーいへん。

とりあえず、かおり自ら募集広告のポスティングに行ってきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/03 09:26】 | 社長 | コメント(2) |
<<ポイっ。ってした彼が風邪ひいた(番外編) | ホーム | コンパニオンのブラジャー>>
コメント
前に上司とポスティングやって通報されたことあります。

美人は得ねぇ・・・
【2006/04/03 12:38】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
そうです。美人だからつかまりません(笑
なんならてつだいましょか?
【2006/04/03 15:39】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
