プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンのブラジャー
パーティーは上は白いブラウス下はロングのスカートが衣装なのね

ブラウスにはレースやらなんやらで飾りがついているんだけど、それでも
やっぱり白いからブラジャーがすけちゃうのよ。
だから、白またはベージュのブラジャーって指定があるんだけど、急に
依頼なんかが入った場合は色の付いたのをしちゃってる場合があるでしょ

かおりなんかは、ベテランさんだからブラジャーを持ち歩いてるんだけど
新人さんとかは持っていないことが多いよね。

ブラウスにはパッドがついてるから、ベテランさんはそんなときは
ノーブラでやっちゃうんだけどね、若い子は嫌がるのよねっ。

んーもぉっ。わがままなんだからっ。

よりによって、その子のブラジャーは黒・・・。はずせと言っても
嫌がる。さてどうしよう。と話し合ってるとチーフがトイレに駆け込んだ

とりあえず、ブラジャーだけにさせて手を上に上げさせる。いじめてる
わけじゃないのよっ。

そして、すかさずトイレットペーパーをグルグルとブラジャーの上に
巻きつけていく。

着物の帯をほどく「あ~れ~」とは逆バージョン。

くるくると女の子を回しながらトイレットペーパーを巻きつけていく。

いつもよりグラマラスになった女の子の完成。

でもね、これ巻き方が悪いと仕事中にほどけてきちゃうの。だから
しろうとが自分でやっちゃだめっ。

熟練された先輩方にぐるぐる巻きにされるの。


・・・こうやってどんどん女の子は何事にもめげない強い子に育って
行くのよね。

たまには、コンパニオンの裏話をしたくなったかおりさんでした(終)

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/01 18:03】 | 社長 | コメント(0) |
<<巣立っていく女の子 | ホーム | 仕事の電話じゃないのかよっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
