プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕事の電話じゃないのかよっ!
かおりさんにはとぉーってもかわいい息子がいる。親戚にまだお披露目
をしていなかったので会社の電話は転送にして、親戚の家へ遊びに行く
ことにした。

片道1時間は散歩気分♪
かわいいでしょぉー。

かわいいでしょぉー。

かわいいでしょぉー。

と、フルパワーで親ばかぶりを発揮していると電話が鳴った。

チッ。と誰にも聞こえないように舌打をしてからウグイスのような
おうちゅくしぃ声で「お電話ありがとうございます。○○です」と出る

お仕事の依頼と、かおりと息子の大切な時間を裂く「指名」を頂いて
電話を切る。

見事な客の扱い方に、親戚もほぉー。と関心のご様子。

そしてまたかわいーでしょぉー。の連呼中電話が鳴る。

今度は「はーい。どうもです」と明るく出て、カクカクシカジカと話し
電話を切る。

相変わらず見事な対応に、忙しくて大変ねー。と気遣う親戚。

電話の間も息をひそめ、愛息子が声を出さないようにあやす、仕事に
協力的な親戚でしたが

「あ、今のはクロネコヤ○トのお兄ちゃん」というかおりの言葉に唖然

かおりったら、宅配便のお兄さんにもフレンドリーなの。いろいろと
便利なのよ。仲良くしておくとwウフフ

仕事の電話じゃないのかよ!という突っ込みはいっさい聞こえないふり
をして、再び愛息子を披露し続けるかおりさん。

アーカワイイヨと親戚の言葉が棒読みになりかけた時に腰を上げる
かおりさん。

引き際のわかるいい女かおりさんは、客、親戚に関係なくサプライズを
あたえるのでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/29 19:08】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンのブラジャー | ホーム | 罰ゲームかよ!>>
コメント
いつだって電話なるよね~
こないだ私、お得意さまからの電話の時、高速道路のパーキングで子供がおしっこしていてさ~
ジョジョーーとか音がしていたかと思ったら、「おかあさん!パンツにおしっこついちゃった!」なんて声に
お客様が、おしっこついちゃったってよ~って笑われてしまい・・・
転送って良くないね~(笑)
【2006/04/01 03:15】 URL | こまき #-[ 編集]
なんで子供の声がするのって聞かれたら
女の子の子供あづかってるって言ってます。
まだ、ばれてないからかおりさんスゴイ♪
【2006/04/01 17:04】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
