プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
罰ゲームかよ!
今宵はご接待のお席。指名を受けたので、女の子一人を連れて席に入る

まだ、接待される側の人が到着していない。来るまでに生ビールを一杯
飲むか。なーんて話になった

いやー、仕事前の一杯もうまいっ!
お客様があと10分ほどでつきます。と、お店に連絡があった。

10分で飲めるか?と聞かれたので、弱いから顔に出ちゃってばれちゃう
かもぉ♪
とかわいく言ってみたら見事にスルー。

ちっ!しかとかよ。

大丈夫です。もし飲みきらなかったらしらばっくれて客にビール渡し
ちゃいますから。指でかきまぜれば泡が立つし。
と天才ぶりをちょっと
覗かせてみたら、今度は感心された。

うん、わかりゃーええ。

そんなこんなを話している数分の間に、かおりのビールは消えていた。

イッツアミラクル。

お客様も着き、接待の席がはじまった。

あれ?あれれれれ?と思うほど、かおりと女の子は無視。ガッチガチの
仕事の話を延々と話す客。

4時間もの間、ほとんどしゃべっていないかおりさん。

あやうく死んじゃうところでしたよ。

おまけに、飲んだのは始まる前のビールだけ。

あやうく暴れるところでしたよ。 

ひたすら、客達の焼酎を注いだり、熱燗を注いだり、お皿をさげたり・・・

こんなのかおりの仕事じゃないっ!と思ったけど、この客がかおりを
呼んだのは「愛しているから」ってことはわかってる。

どうせ接待の後食事に誘われるんだべ(←これ!だべって言っちゃだめ!)
案の定、仕事後「食事に行くか?ここで飲むか?」と聞かれたので
迷わずその場で飲むことにした。

だって、どこに連れて行かれるか、怖いもん。それにかおりさん今日は
全然飲んでないから、お店の人に睨まれてるんだもん。

てなわけで「かおりぃ、この前飲んだお酒のみたぁい」と甘えると
いいぞ。頼め。なんて初めてかっこええ客。

大女将を呼んで萬寿を注文。

罰ゲームのような4時間半から開放され、店からもにらまれることなく
無事に自分の身体も守った天才かおりさん。

でも疲れた心は癒されていなかったので、そのあと一人で飲みに行った

正確には飲みに行ったらしい・・・。朝メールを見て飲み友達から
今日も楽しかったっす。また飲みましょう。って入っていたからね(笑

はく息が、飲んだはずのない芋焼酎のにおいがします・・・(終)

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/25 10:16】 | 社長 | コメント(6) |
<<仕事の電話じゃないのかよっ! | ホーム | お会計は・・・>>
コメント
>>いいぞ。頼め。
やばい。かっこいい。惚れそう。
でもかおりさんが怖いので取りません!
【2006/03/27 15:45】 URL | りせ #YYTqFiuc[ 編集]
かおりもいらにゃいのよっ(笑)
【2006/03/27 22:00】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
>ぺどろん。
すまねえ。地域を特定する語句を入れちゃいやだから
けしちゃったー。あははははー。
【2006/04/03 17:37】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
あ、無意識に・・・
すまぬ社長!
【2006/04/06 17:05】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
飲み会企画で許してあげますぞよ。
ふふふふふ。
【2006/04/06 17:10】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 19:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
