プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒りをも静める萬寿の力♪
ずぅーっと入っていなかったお店に久しぶりに入ることにした。

と、いいますか、なにやらわけがあるようで、どうしてもというご指名
でした。

そこまで言うなら行ってやる(笑)
お席に入ると、お客様から大歓迎され、ご満悦のかおりさん。そうなの、
このお客様に入るのも久しぶり。

でも、なんだかいつもと空気が違う。

お店の若女将、大女将、社長が入ってきて、お客に謝っている。

ものすごーいお得意さんなのに一度予約を断ってしまったらしい。

・・・

ってそんなことかよ!

断る方もアホだけど、それを根に持ってるほうもアホだよ。かおりから
言わせれば(笑)

なんだかやりにくい空気だったから、さっさとその問題は片付けて
しまうことにした。

会長もう怒ってないよねー♪かおりをまたすぐに呼んでくれるよね♪
さ、話は終わったからかおりにお酒ちょぉーだいっ♪

会長は本当にこれで機嫌がなおってしまった。かおりさん偉いっ。

次に息子の社長さん、これがやっかいなのよねー。いつまでもお店の
社長相手にグダグダ怒ってる。

かおりさんが横に座ってるのにしかとして怒ってる。

怒るのは勝手だけど、かおりさんをしかとするのは許せない。

酒くれー。酒くれー。さけー。さけぇ~~~~。

とうなって、ようやく気づいてくれた。なんで今日に限って酒酒言ってる
かっていうと、その酒が「萬寿」だから♪

かおりにサササっと酒を注いだら、また社長に怒り始めた。かおりは
席を立って若女将に「あいつしつけーな。」と言ってみた。
若女将はとーっても性格がさばさばしててかおりはだーいすき。

ほんとしつけー。かおりさん頑張って。と言われたので頑張って飲む
ことにした(←ちがうよー。頑張りどころがちがいますよー)


もう、かおりのこと愛してるなら怒らないでっ!とわけのわからない
止め方をしてみたら、ピタッとグダグダがとまった。

さ、仲直りの杯かおりにちょーだい♪(←かおりさんとは喧嘩してないよー)
なんてかわいく言うかおりに場も和んだ(と、思う)

(高級な)お酒ってすごいねー☆どんないざこざも無しにしちゃうもんね
と自分の力にはまーったく気づかない(ふりの)「萬寿」好きのかおり
さんでした

===飲みすぎで喉が渇きまくりなので終===
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/21 06:44】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオンの朝食(番外編) | ホーム | あんまりなめてるといけませんよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
