プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あんまりなめてるといけませんよー。
かおりさん、最近は事務さんにあまえて、自宅で愛息子といちゃいちゃ
する毎日。手配とかもメールやら電話でやりとりしてる。

事務さんが用事で事務所を空けるときは転送で電話を受け取るように
している。

←お電話ありがとうございます。かおりでございます。
ふぅー、今日も何事も無く営業が終わりそうねー。なんて思っていた
そんな時、電話が転送されてきた。

あら。女の子からだわ。(←携帯に転送してるから登録してある名前がでる

もしもし~って出た瞬間に

「今○○近辺走ってる(車)んですけどー、間に合いそうにないんで
お店に車の調子が悪いから遅刻するって電話いれといてください」
ってはなしやがる女の子。

ちゃんと集合時間に事務所に来て、余裕持って事務所出た?

と冷静に怒りを秘めた声で聞くかおりにあきらかにヤバイという空気の
女の子。

きっと事務さんだと思って話したんだろうねー。とりあえず事務さんに
電話して聞いてみるとどうやら確信犯らしい。

集合時間を言っても、宴会のスタート時間を聞いてそれに間に合うように
来る女の子。ところが、ギリギリの時間だからちょっと何かがあると
遅刻してしまう。

てなわけで、ガッツリ罰金をとることにした。

罰金の話を持ち出すとその後3回くらいは集合時間に来る女の子・・・

どうして世の中こんなこしゃくな子が多いのかしらねー。と今日も
自分のことはこのさい一切棚に上げて考える。

かおりさんがおとなしいからいけないのねっ。と反省してみる。

フレンドリーかつなめられない上司ってどうやったらなれるのかしら?
3秒考えて、このままで大丈夫だわと悟る天才かおりさん。

そろそろ、現場にももっと積極的にでーよぉーっと。

===事務さんのホッとした顔が目に浮かび、終===

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/20 13:41】 | 社長 | コメント(2) |
<<怒りをも静める萬寿の力♪ | ホーム | 物騒なご時世に安全なかおりさん>>
コメント
ダメな子はなにしてもダメよね~!
うちはね、男に狂ってる子が一番悪くて
見てるのもいやよ~
【2006/03/20 14:51】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりは、女の子に仕事の次に男!って
手本を見せてるから男狂いしてる子は
いないわー☆

なんか男に必死なのってアホみたいですよね
ってクールな子が増えたわ(笑)
【2006/03/20 15:31】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
