プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めんどいよぉ。
広告っ!削除っ!
【2008/07/23 17:44】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(6) |
また
放置のため宣伝が書き込まれた。

けしけし・・・
【2008/03/05 09:35】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(1) |
よいしょっと。
広告がウザイのでちょこっと書いてみる。

先日ホームセンターで誰かに会った。

誰だかがわからない。とっても仲良かったおっさんのような気はするが・・・

客なのだろうか?どうも客ではないような気がする。
どっかのお店の人?

んー。相変わらずの大酒で脳みそ薄まりまくってます・・・
【2007/12/22 02:05】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんと
記事を書かないと広告がのるらしい。
最近は募集の広告をプリントして自分で撒いている。

私より綺麗なやつはいないだろうな・・・

なぁ~んて思いながらっ。エヘヘ

テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/22 18:30】 | 社長 | コメント(1) |
コンパニオン主婦の会話を楽しむ
かおりさん、最近ブログ更新してないね。なんてご意見が多方面から
寄せられる今日この頃。理由は簡単です。あんまり出てないもーん

出ても姉妹店の固い仕事ばかり。何かやらかしたらそれこそお店から
出入り禁止をいただいてしまいます。

ですから天才かおりさん。そつなく仕事をこなしてとっとと姉妹店の
社長の飲みの誘いから逃げておうちに帰ってきちゃうんです。
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/09/15 13:53】 | 社長 | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
